アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「アクアが怖い...」【推しの子】第3話の海外反応

 

アニメ【推しの子】第3話『漫画原作ドラマ』の海外反応をまとめました。

 

 

引用画像 ©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

【推しの子】第3話

タイトル:『漫画原作ドラマ』

放送日:2023年4月26日

あらすじ:元天才子役・かなと再会したアクア。ドラマ出演の打診をすげなく断るが、プロデューサーの名前を聞くなり返事を翻す。その名はアイの携帯電話に残されたものと同じで…!?

 

予告動画

www.youtube.com

 

原作

アニメーション制作:動画工房

海外での評価

Redditでの評価

  評価(5段階) 

  割合(%)  

5 (Excellent)

79

4 (Great)

12

3 (Good)

4

2 (Mediocre)

3

1 (Bad)

3

 


反応翻訳元

海外の反応

カナかわいすぎる!!!!

誰が殺人者かより、カナが幸せになるかどうかの方が気になる。 カナは幸せになるべきだ!!!

カナ最高だね。彼女の声優が好きになった。

カナ推しでなければ推しの子のファンではない

正式にカナ推しになった。

カナがキャラクターとして良い成長をしていて好きになったよ。 髪の色もかわいい。。

それとアクアの雰囲気はたまに気味が悪くて主人公として最高だね。

次からはルビーの出番も欲しい。

このエピソード大好きだけど、カナが可哀想だったな...

カナの表現力の高さを上手に表現する声優の演技とアニメーションが大好き。

アニメーターはカナが好きなんだろうなって感じる。

「アクアの出番は最終話に出てくる悪役」

 

もしこれが伏線だったら...

しかもアイを殺したストーカーみたいな格好だったし...

あのウェブドラマの演技...

カナの演技を見る原作者の目が辛い

なんで声優の下手な演技を褒めてる人いるの?

声優じゃない人、制作の人とかにやらせたら簡単じゃない?

自分の演技を上手いと思ってる人も演じないといけないから、スキルが必要だよ。

約束のネバーランドと同じパターンの実写化かよ

原作者かわいそすぎw

「今日は甘口で」は漫画の方が好きかな。。

アクアの執念はわかってるけど、4年かけて4万回パスワードを入力するのは怖い。。

パスワードを4年間って...

4年間パスワードを探し続けるってクレイジーだね。 アクアのキャラが最高。

アクアのフード被るとこからのEDの流れが完璧

EDが本編に溶け込んでるのがクソかっこ良かった。

音楽ディレクターは賞に値するね。サントラの使い方にEDへの流れが素晴らしすぎる。

目のデザインが信じられない程豊かだね。動画工房素晴らしい。

アイがいた時のアクアの目と、殺人を計画する今のアクアの目のコントラストが好き。

続きが気になる終わり方だな!!

カナが可愛すぎて目が離せない

マジで次回が楽しみ。


カナ人気が凄い😅

 

ABEMA にて【推しの子】の無料・地上波同時・単独最速配信中