アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「凄いシーズンだ...」海外が期待する2023年春アニメ・トップ10

 




海外のアニメサイト「Anime Corner」にて、期待の2023年春アニメのランキングが発表されていたので、そのランキングとともに海外の反応をご紹介します。

 

 

春アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は期待する春アニメの投票結果。

 

(投票数:5,873票)

 

順位

(投票率)

        タイトル        

(英題)

1

(7.82%)

推しの子

2

(6.64%)

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編  

3

(6.52%)

この素晴らしい世界に爆焔を!

4

(6.11%)

トニカクカワイイ(シーズン2)

5

(5.16%)

Dr.STONE NEW WORLD

6

(4.51%)

マッシュル-MASHLE-

7

(4.43%)

  地獄楽

8

(4.41%)

山田くんとLv999の恋をする   

9

(3.44%)

僕の心のヤバイやつ

10

(3.10%)

おとなりに銀河



参照元

animecorner.me


翻訳元

海外の反応

推しの子の勝利。

推しの子がトップ!

でも地獄楽はもっと上で良いと思うな。

鬼滅の刃があるのを忘れた!

素晴らしい作品がたくさんあるね。

地獄楽が7位とはワイルドだね。

地獄楽は多くの人を驚かせると思うよ。 視聴者数で少なくともシーズントップ5に入ると思う。

マイホームヒーローは隠れた名作だと思う。 個人的な希望かもしれないけど。

地獄楽の7位は低すぎる。 多くのアニメファンを驚かせるに違いないのに。

マイホームヒーローが今期のサプライズだ。

クライムサスペンス好きとしては、このアニメが今期のお気に入りのトップになると思う。

推しの子ってどんなアニメなんだ?頻繁に聞くから楽しみにしているけど、良く知らないんだ。原作と作者は凄く良いのかな?

かぐや様とクズの本懐の作者が原作と作画をしている。コメディーシーンもあるけど、ドラマティックな要素が詰まったミステリー作品だよ。

エンタメ産業を舞台にした素晴らしい作品だよ。

説明は難しいから、とりあえず一話目を観てみると良いよ。

今まで読んだ中で最高の漫画の一つだ。

水星の魔女の欧米での無関心さは犯罪的だ。

トップ5は妥当だね。 『スキップとローファー』はトップ10に入ってないけど、面白いって聞いた。

トップ3はノーサプライズだね。 推しの子にはアニメファンみんなハマるだろう。 トニカクカワイイがドクターストーンを超えたのは驚きだ。

素晴らしいシーズンになりそうだね。

漫画が大好きだから特に地獄楽は楽しみだ。マッシュル、推しの子、このすば、ドクターストーン、山田も凄く良いって聞いた。

新作が1位ってのが良いね。他にも新作が多いシーズンだ。

ドクターストーンとこのすば楽しみだ!!

僕の心のヤバイやつは良いアニメになると思う。

やっと千空の科学の授業が聞ける!

王様ランキングの素晴らしいさに気が付いてないのか...

トニカワは凄く楽しみだ。 年末に見たところだから、余計に楽しみになってるのかもしれないけど。

これは素晴らしい春になりそうだね。

これは凄いシーズンだな...

 


コメントでは地獄楽に期待する人が多かったですね。

トップ10以外にも魅力的なアニメがありますし、凄いラインナップです。