アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

僕ヤバ人気が凄いことに、春アニメ海外人気ランキング(10週目)

 

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」の2023年春アニメ10週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

春アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は春アニメ10週目の投票結果。

 

(投票数:9,811票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(8.42%)

僕の心のヤバイやつ

The Dangers in My Heart

2

(7.49%)

【推しの子】

Oshi no Ko 

3

(5.45%)

 地獄楽

Hell’s Paradise  

4

(5.12%)

 山田くんとLv999の恋をする

Loving Yamada at Lv999  

5

(3.97%)

マッシュル

Mashle: Magic and Muscles 

6

(3.96%)

 ヴィンランド・サガ - Season 2

VINLAND SAGA Season 2 

7

(3.77%)

天国大魔境

Tengoku Daimakyou  

8

(3.64%)

 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

Demon Slayer: Swordsmith Village Arc 

9

(3.56%)

Dr Stone: New World 

10

(3.27%)

スキップとローファー

Skip and Loafer


参照元

animecorner.me

海外の反応

推しの子と地獄楽が戻ってきたのに、僕ヤバがトップなんて信じられない。

だけどこれは納得。今シーズン最高のアニメの一つだよ。

 

ヴィンランドサガは今週はもっと上に来ると思ってたけどな...

最近の良い評判を見て、観てみたけど、納得だったよ。 

先週より投票率が伸びてるのも凄い

BokuYaba最高

漫画の僕ヤバの数年間の大ファンなんだけど、この作品は自分の中でホリミヤ、かぐや様と並んでトップ3のロマンスなんだ。 でもまさか推しの子を上回るなんて思ってもみなかった。

ピークがいつ放送されるかってところの関係もあるんだろうけどね。とにかくこの作品に注目が集まって嬉しいよ。

「僕の心のヤバいやつ」は美しいアニメだね

鬼滅の刃の低さは驚き。

鬼滅の刃というメインストリームのアニメが8位はクレイジーなことだね...

蜜璃も帰ってきたし、鬼滅はここから上がるだろ。

正直、鬼滅の8位は妥当。 がっかりなシーズン。

前期からの落差が大きい。 正直、見ているのがしんどい。

地獄楽が良い感じなのが救い。前回は最高のエピソードだったしね。

Dr Stoneは、このランキングで苦戦しているけど、最終的には良いところに着地してほしい。

良いエピソードだったからマッシュルの5ランクアップは当然だと思う。

僕ヤバの1位はサプライズ。地獄楽は最高の回だったから、トップ3に入っていて嬉しい。

地獄楽は1位になるべき

ヴィンランドサガは絶対6位より上にあるべき。

今年最高のアニメエピソードだったろ。

インソムニアはどこへ?

このすばは全然入らないな

この結果は100%納得。 地獄楽はちょっと過小評価されているよね。

推しの子がなんでトップじゃないんだよ。

ヴィンランドサガがトップ5じゃないのもおかしい。

天国大魔境とヴィンランドサガは低すぎる。

しかもスキップとローファーが10位??うそでしょ...

ヴィンランドサガがなんでこんなに低いんだよ。

またしてもアニメコーナーは馬鹿げた結果を発表した

今シーズンはめちゃくちゃ名作揃いだね。

推しの子まで超えやがった!

相応しい結果だけど

推しの子が戻ってきても僕ヤバが1位は嬉しい!

両方好きだけど、僕ヤバが今期1番楽しいよ。

推しの子の2位は驚いた。絶対1位だと思ってたよ。

これは僕の心のヤバいやつを観ないといけない時が来たのかな...

1週だけでもトップを取ったのは偉業。2週連続はビッグボーナスだね。

僕ヤバがこんなに評価されるとは思ってなかったけど、まあ納得だな。。

僕ヤバ2期こい!!!

関連記事

海外「まさかの順位!」春アニメ海外人気ランキング(9週目) - アニメリアクト

海外「これは驚き...」春アニメ海外人気ランキング(8週目) - アニメリアクト

アニメの海外人気ランキングまとめ

 

先週は推しの子が休みでトップを取った僕ヤバですが、今週は推しの子を上回ってトップになったということで、驚きと絶賛のコメントが集まっていました。

以前から僕ヤバは尻上がりに良くなるというコメントを見かけましたが、このランキングでもそんな展開となってきましたね😅