アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

あのアニメが人気上昇中、春アニメ海外人気ランキング(5週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」の2023年春アニメ5週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

 

春アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は春アニメ5週目の投票結果。

 

(投票数:17,356票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(9.36%)

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

Demon Slayer: Swordsmith Village Arc 

2

(9.02%)

【推しの子】

Oshi no Ko 

3

(7.14%)

 ヴィンランド・サガ - Season 2

VINLAND SAGA Season 2 

4

(6.89%)

地獄楽

Hell’s Paradise  

5

(6.53%)

 神無き世界のカミサマ活動

KamiKatsu: Working for God in a Godless World

6

(6.08%)

山田くんとLv999の恋をする

Loving Yamada at Lv999 

7

(5.65%)

マッシュル-MASHLE-

Mashle: Magic and Muscles  

8

(5.05%)

スキップとローファー

Skip and Loafer

9

(4.07%)

デッドマウント・デスプレイ

Dead Mount Death Play

10

(4.03%)

魔法使いの嫁 SEASON2

The Ancient Magus’ Bride Season 2


 

参照元

animecorner.me

 

翻訳元

海外の反応

天国大魔境はサマタイムレンダと同じ扱いを受けているな。 君は放課後インソムニアも同じだ。 どちらもここに入るべきなのに酷いね。

スキップとローファーが入っているのと、ヴィンランドサガのトップ3は嬉しいけど。

それを言うならメイドインアビス扱いだろ。 サマータイムレンダは定期的にトップ10に入っていた。 まあどちらもアニメコーナーに貶められたアニメではあるけどね(笑)

MAPPAが頑張ってくれた地獄楽は次回から凄いよ。 漫画ではそこから夢中になって2日間ずっと読んでしまったから。

鬼滅が先週勝てなくて、今週は勝つ。 逆に推しの子は今週勝てなくて、先週は勝ってる。

これは何かあるな。。

このランキングでは納得いかない方が納得がいく(笑)

前回の鬼滅は良かったけど、個人的にはもっと凄いことになると思ってた。

そのくらい良かった。

鬼滅の刃のアクションが始まってしまったら、この結果は仕方がない。

鬼滅は間違いなく次もトップを取るぞ!

カナがランクダウンにショックを受けている...

ヴィンランドサガ最高

ヴィンランドサガの復活度合いが凄い

カミカツがトップ5w

 

嬉しい

カミカツは先週のジャンプアップから、今回もじわりと順位を上げたのが最高に嬉しい。

カミカツは相当過小評価されているよな

多くの人があの酷いCGを見てやめたと思うw

カミカツはクソなところと真面目なところ、両面が素晴らしいよ。 見た事ない人には一度試しに見てほしい。

CGはこのアニメのチャームポイントだと思ってくれ(笑)

スキップとローファーのジャンプアップは嬉しいね。

人気が徐々に上がってきているのが分かって嬉しいよ。

同じく!今期見ていて一番気持ちが良いアニメ

今週から見てるけど、ここまで全てのエピソードが良かった。

どれも楽しくてかわいい。

俺は魔法使いの嫁を応援している。

デッドマウント・デスプレイがトップ10に来て嬉しい。

そしてミタマの信者がまた増えている...

デッドマウント・デスプレイ!!!
マイホームヒーローもトップ10にくるべき!

カミカツがトップ5!レッツゴー!!!

スキップとローファーの上昇は嬉しいけど、天国大魔境とインソムニアが放置されているのは悲しい...

カミカツの信者が増えてきて嬉しい

スキップとローファーがトップ10入りで、僕の心のヤバイやつが外れる。

残念ながら両方とはいかないものだね。。

Dr. Stoneがないのは奇妙

1週目とまったく違う結果だね。 これほど急速に変わってしまうとは...

天国大魔境と君は放課後インソムニアは入ると思ったんだけどな...


スキップとローファーの上昇を喜ぶ声が多かったですね。

カミカツと共に今後の順位が気になります😅