アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「興味深い...」春アニメ海外人気ランキング(7週目)

 


 

海外のアニメサイト「Anime Corner」の2023年春アニメ7週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

 

春アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は春アニメ7週目の投票結果。

 

(投票数:12,816票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(9.67%)

【推しの子】

Oshi no Ko 

2

(7.48%)

 地獄楽

Hell’s Paradise  

3

(5.46%)

 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

Demon Slayer: Swordsmith Village Arc 

4

(5.34%)

 山田くんとLv999の恋をする

Loving Yamada at Lv999 

5

(4.59%)

僕の心のヤバイやつ

The Dangers in My Heart

6

(4.26%)

 ヴィンランド・サガ - Season 2

VINLAND SAGA Season 2 

7

(3.90%)

天国大魔境

Tengoku Daimakyou

8

(3.87%)

君は放課後インソムニア

Insomniacs After School 

9

(3.44%)

マッシュル

Mashle: Magic and Muscles

10

(3.29%)

久保さんは僕を許さない

Kubo Won’t Let Me Be Invisible


 

 

参照元

animecorner.me

翻訳元

海外の反応

前回の推しの子は素晴らしかった。個人的に1話目より上だと思ってる。

本当に打ちのめされたのは自分だけではないはず...

1話目は映画だったし、各話を比較するのは難しいね。

アカネには幸せになるべき!!

前回の推しの子は本当に好きな回だった。

アカネはベストガールだね。

推しの子は当然の順位。 でも投票率でそれほど差がないのが驚きだった。 まあ他のアニメも良い回だったし、当然か。

ヴィンランドサガが落ちたのは驚き。 次のエピソードが楽しみで仕方がなくなるような回だったのに。 何が起きるか予想出来ないけど、緊張感があって、興奮した。

同じく。推しの子と天国大魔境の上昇は驚きではないけど、ヴィンランドサガが落ちるとはね。でもこの話が進めばきっと上昇するだろう。来週はトップを取るんじゃないかと思ってる。

久保とゴールデンカムイがあったから投票率が落ちたんだろう。 更に推しの子が最高のエピソードだったことも影響してる。

推しの子は一話目がベストだと思うけどね。

僕の心のヤバイやつは個人的お気に入り。 3話からが凄く良い。

良かった。ここから良くなる一方だよ。

僕の心のヤバイやつの順位が良くて嬉しい。 今期のお気に入り。スキップとローファーがないのは悲しいけどね...

自分も悲しいよ。でもそれ以上にインソムニアが認知されているのが嬉しい。もっと順位は上でも良いくらい。

スキップとローファーはどこ?

13位。ドクターストーン、カミカツ、ゴールデンカムイの上だね。 ここにも良いアニメが揃ってるね。

ここに収まりきらないくらい良いアニメがあるね(笑) 個人的には今期のトップ3だよ。

まだ見てないけど、一時的でも地獄楽が鬼滅を抜いたのは興味深いね。 ただスキップとローファーがここにいないのは受け入れられない...

地獄楽が上がった理由は、人間の死に関するディープなテーマがあったからで間違いない。

入浴シーンのせいでは決してないぞ。

山田がトップ10をキープしているのが嬉しい。 ストーリー全体がとても素敵なんだ。

正直今期のお気に入り。 とてもかわいいストーリーで笑いもあって、ビジュアルも良い。

天国大魔境が上昇して嬉しい。 前回はここしばらく見たアニメで一番緊張感のある回だった。

999とインソムニア。両方のヤマダがトップ10入り!!

久保さんは放送再開?

イエス。久保さんの火曜日が帰ってきたよ。

久保さんが帰ってきてトップ10入り😭

マッシュルが戻ってきた!!!

前回の推しの子のは素晴らしかったよな。

インソムニアは素晴らしいね。トップ10に入っているのが嬉しい。

僕ヤバが週を追うごとに認知されていて嬉しくなる。

僕ヤバの魅力に人々が気が付くのは時間の問題だ。


僕ヤバの人気が上昇していますね。

地獄楽の上昇理由は興味深い😅