アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

デンジのコスプレイヤーに起きた悲劇、なぜか絶賛される

 

 

とあるデンジのコスプレイヤーに起きたアクシデントが、海外アニメファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©藤本タツキ/集英社・MAPPA

 


デンジ

Denji
by u/HighBreak-J in Animemes

 

笑ったw

酔っ払ってんのかw

これはデンジらしい。

なぜかデンジのキャラに合ってるんだよな。

まさにデンジ。

本当にキャラになりきっているコスプレは見ていて嬉しい。

知性もデンジになった。 これはパーフェクトなコスプレ。

RIP

アニメのOPの落ちるところをやったんだろ。 なら10点満点だ。

絶対わざと

これはポーズをよく知ってる。

漫画派にしか分からないけど、落下の悪魔がやりやがったな。

客の胸を見てたんだろ。。

落下早過ぎて笑ったw

デンジからボッチへ。 

これはでんじ・ざ・ろっく

ギターの悪魔だね

これ忘れてた、このシーンを見た時は共感性羞恥心を感じたよ...

彼は悪魔を見つけたんだろw

こいつはキャラに入りすぎだなw

これが俺の見た中で最高のデンジのコスプレだ。


といった感じで絶賛のコメントが集まっていました😅