アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「チェンソーマンが実写化されるという噂がある件」

 

 

チェンソーマンが実写映画になるという噂が海外のチェンソーマンファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

引用画像 ©藤本タツキ/集英社・MAPPA

反応翻訳元

 

【噂】チェンソーマンが実写映画化されるらしい。(Weiboでのリーク)


想像しただけで笑ったw

なぜ...

絶対やめろ。チェンソーマンをハリウッドから隠せ

画像酷いな

実写化の悪魔。

この画像の全てが嫌い

マッツ・ミケルセンだけは良い。

岸辺を初めて見た時はマッツ・ミケルセンだと思った。

マッツ・ミケルセンのためにあるような役だね。

というかマッツ・ミケルセンから作られたキャラだろ。

デンジがアダム・サンドラー

アキがジャック・ブラック

ポチタがライアン・レイノルズだな。

(全身ペイント、四つん這い、額にチェーンソーをくっつけて)

もうジムキャリーに全役やらせろよ

タランティーノ監督だ!レッツゴー!

サミュエル・L・ジャクソンが岸辺をやるなら見たい。

この画像好きだw

絶対やめてくれよ。

これ本当にやったら酷い事になりそう。

ファイアパンチなら良い実写に出来るだろうけど、チェンソーマンはないな。

他のアニメ実写化同様に大失敗するだろうな

やめてください。

Weiboはまったく信用出来ない。

本当にやるなら良い作品にしてほしい。 漫画は傑作なんだから、実写化でめちゃくちゃにしてほしくない。

デンジと姫野のキスシーンを撮影する人達の幸運を祈る

俺は待ってるよ。

関連

海外「進撃の巨人のハリウッド実写計画ってどうなってんの?」

海外「何だよこれw」チェンソーマン第7話「キスの味」の海外反応

 

実現するでしょうか😅