アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

チェンソーでチェンソーマンを作る海外ニキが話題に

 

 

Woodart Vietnam(ウッドアート・ベトナム)という、木彫りで様々な作品を製作する人気のチャンネルで人気アニメ「チェンソーマン」のデンジ(チェンソーマン)を作る動画が話題となっていたので反応を翻訳してみました。

 

引用画像 ©藤本タツキ/集英社・MAPPA

 


How to Carve Chainsaw Man - DENJI from a piece of Wood [ チェンソーマン ] - 10 Days Making | Woodworking

www.youtube.com

 

海外の反応

アメージング...

オーマイガー...パーフェクトだ...

これまじで欲しい。

本物のチェンソーでチェンソーマン作ってるぞ😱

これがリアルチェンソーマンだぞみんなw

これがチェンソーで作るチェンソーマン

凄すぎる!ディテールまで素晴らしい出来だ!

これは数千ドルで売れる。

凄く刺激を受けたよ。ディテールまで凝っていてワンダフル。

この凄さは言葉で表現できない...

チェンソーで作ってるのが好きw

タイトルがHow to...になってるけど、みんな家で出来るみたいに言うなw

とんでもないスキルだ。

チェンソーマン大好き

この人やばいな。こんなの見た事ない!

これは本当にクールだ。

自分は粘土で作ってみるよ、インスピレーションをありがとう。

こういうのって、見てもどうやってるか分からない。

これはライブでやって欲しいね。それも面白い動画になると思うよ。

傑作

凄いスキル...

どうやってこんなもの作るのかまったく分からない。

10分が短く感じた。

これがベトナムの才能

チェンソーマンがチェンソーマンを作ってる!

これがチェンソーマンの実写版だな

 

さすがに全てをチェンソーで、とはいきませんが、この完成度は凄いですね。