アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「天才!」チェンソーマンOPのSPY×FAMILYバージョンが人気に

 

 

 

人気アニメ「チェンソーマン」のOPをSPY×FAMILYのキャラクターに置き換えて作ったOPの動画が話題となっていたので海外の反応を翻訳してみました。

 

動画はこちら

www.youtube.com

 

元のOPはこちら

www.youtube.com

 


海外の反応

最高傑作じゃないか!

0:53で爆笑したw 真の天才w

こんなにチェンソーアーニャを見たくなると思わなかったよw

チェンソーアーニャは天才

パワーの代わりにヘンダーソンを入れたのは天才だな。

ビキニのパワーのとこはヨルかフィオナだと思ってたよ。 まさかヘンダーソンで、「Elegant」って文字が出てくるとはねw

これは天才w

めちゃくちゃいいね! それと漫画派としては1:01が鳥肌たった...

これは傑作だね。ヘンダーソンの言葉通り凄くエレガントだ。

傑作だね。特にアーニャのチェンソーが最高だった。

チェンソーのアーニャは面白すぎたw

最高のコンテンツから傑作を作り出りだしたね。

とてもクリエイティブだ。

1:09のタグで笑ったよw

アーニャがチェンソー付けてビルを降りてくるシーンで笑いすぎて死にそうになった。

エクセレントだね。こんなクロスオーバーが有りだとは思わなかった。

0:44これは天才。

これはアート作品だよ。

これ大好きw

見てる間ずっと笑顔だったよ!

最高だね。もっといろんなOPかEDで、こういうの作って欲しいね。

両方の作品のファンだからとても楽しかったよ。

これはアメージングだ。チャンネル登録するしかないね。

これはヤバすぎるw

 

この才能は羨ましいです😅