アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「面白過ぎ!」SPY×FAMILY Season 2 第11話の海外反応

 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2第11話"【MISSION:36】 バーリント・ラブ/〈夜帷〉の日常"の海外反応をまとめました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2 第11話

タイトル:【MISSION:36】 バーリント・ラブ/〈夜帷〉の日常

放送日:2023年12月16日

あらすじ:恋愛ドラマで盛り上がったベッキーは、写真で一目ぼれしたロイドに会うべくフォージャー家を訪れる! 必死にロイドにアプローチするベッキー。そしてアーニャも裕福になる暮らしを想像して、「なしじゃない」と少しだけベッキーの恋路を応援⁉ そこにヨルがボンドの散歩から帰ってきた。ライバル(?)との直接対決にベッキーの闘志が燃え上がり……!!

アニメーション制作:WIT STUDIO×CloverWorks

作者:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)

作者の他作品

TISTA

月華美刃

海外での評価

MALでの評価

  評価(5段階) 

 割合(%)

5 (Excellent)

61

4 (Great)

26

3 (Good)

10

2 (Mediocre)

2

1 (Bad)

2
 

海外の反応

ロイドと初めて会うベッキーのリアクションが予想通りすぎた(笑)

ベッキーがまだロイドに会っていなかったとはね。それにしても今回は面白過ぎた(笑)ベッキーが髪を揺らし、そこにアーニャが参加するところは最高だった!

ロイドを口説こうとするベッキー面白過ぎでしょ!彼女の出番をもっと見たいよ。

ベッキー面白過ぎ(笑)

自分はベッキーがベストキャラクターだと思う。

ベッキーのシーンは本当に面白かった。最高のすれ違いコメディーだったね。

まさかアーニャが食い物でヨルを裏切るとは…

料理でベッキーを選ぶアーニャが面白過ぎたw

アーニャが金持ちの料理でヨルを捨ててしまうとは…

一緒に髪を振るアーニャすき。なんで急に参加したw

子供はコピーするのが好きなのさ。

無視されるボンドかわいそ

ベッキーの妄想面白い(笑)ロイド周りの恋模様はいつも面白いね。

誰かベッキーの見る番組をコントロールしないとだめだな。。

ヨル「病院へ行きましょう」

精神科医設定のロイド「…」

紅茶と間違いアルコールを入れてしまったと思うほど、ヨルは自分の料理がどれほど酷いかを十分認識しているのか。

ヨルのベッキーの扱い方が好き。本当に素晴らしい女性だ。

車にぶつかっても、子供を抱えたままパルクールを続けるなんて、ヨルにはもう笑うしかないね(笑)

車は大破していたのにヨルはちょっと血を流しただけ。常人ではないな。。

なんてことだ…ヨルとぶつかってしまった車の無事を祈る。。

マジでロイドがヨルの強さをどう思っているのか気になる。

フィオナのシーンがあってよかった。彼女が何をしていたのか気になっていたんだ。

ロイドがフィオナにあげたプレゼントは、やっぱりあのガイコツなんだろうね(笑)

フィオナとロイドのタスクの落差好き(笑)

フィオナ好き。

ベッキーもフィオナもロイド好きすぎて面白い(笑)

ベッキーもフィオナも非難することはできない。ロイドというあの素敵な男性を観てくれ。特にあの丸くて青い目を(笑)

このエピソードを観てロイドが超モテ男であることを思い出した。

SpyxFamilyはハーレムアニメだった。

今期一番笑えたエピソードだったねw

このエピソードは何度見ても笑っちゃうw

なんか凄い馬鹿な顔しながらこのエピソードを観ていたよ(笑)

残り1話だけなのが悲しいね。。。

 

コメディー回としては過去一面白かったというコメントが多かったです😅