アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「最高のフィナーレ」SPY×FAMILY Season 2 第10話の海外反応

 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2第10話【MISSION:35】リゾートを満喫せよ/休暇自慢の海外反応をまとめました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2 第10話

タイトル: 【MISSION:35】リゾートを満喫せよ/休暇自慢

放送日:2023年12月9日

あらすじ:殺し屋の襲撃と爆弾騒動から一夜明け、クルーズ船はリゾート島に到着。ロイドとアーニャはヨルと合流して、家族一緒にバカンスを楽しむ! アスレチック、乗馬、シュノーケリングなど、数々のアクティビティを満喫してアーニャもすっかりご満悦! そんなアーニャの笑顔を見て、ヨルはこの平和を噛みしめるのであった。

アニメーション制作:WIT STUDIO×CloverWorks

作者:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)

作者の他作品

TISTA

月華美刃

海外での評価

MALでの評価

  評価(5段階) 

 割合(%)

5 (Excellent)

60

4 (Great)

30

3 (Good)

8

2 (Mediocre)

1

1 (Bad)

1
 

海外の反応

かわいいエピソードだった。ロイドとアーニャとヨルが家族らしく楽しんでるシーンが大好きだった。

最高のアニメ化だった。日常回としては一番好きかもしれない。

1話全部家族のバケーションを見せてほしかった…

暗殺者は怖くないのに蜘蛛にビビるヨル。

俺達はあの刀を振り回すクソ野郎のせいで、ヨルの水着を見れなかったことを忘れてはならない。

これほどゴージャスなワイフに傷をつけるのは切腹に値する。

少なくとも、お団子ヘアでウェットスーツを着たヨルを見ることが出来たから良い。

ロイドのサーフィンスキルすげえ。。

あるエピソードでは、容赦なく何十人もの暗殺者を〇し、次のエピソードではジップラインに失敗したり、クモに怯えたりする。このアニメは素晴らしい。。

ヨルはこのショーのキャラクターの中で一番二面性があるね(笑)

このシーンがアニメ化されるのを待っていたよ。ほんと素敵だ。

クルーズ船編の素晴らしいフィナーレだったね。

金持ちキッズに囲まれてかわいそうなアーニャ。。

かわいそうなアーニャ(笑)

でも彼女はこれで嘘の危険性を学んだね。

自慢しようとして言ったことを後悔するアーニャは本当に面白かったw

アーニャの変顔はいつまでも飽きない。。

頑張ったのに笑われるアーニャかわいそう…

ダミアンだけはアーニャの話に興味を持っていた気がした。一番興味がある感じだったよね(笑)

馬鹿馬鹿しいと思いながらもアーニャだから興味がある感じだったね。

ツンデレダミアン

ヨルのロッカーでのシーンが面白過ぎたw

枕をもう少し寄せた方がいいかって、ロイドはもうミッションのために一緒に寝るべきだろ。

もう子供を作るべき。

そんなファンフィクション漫画を読んだことある気が…

あのYES枕好きなんだよなw

ロイドが嘘は良くないって言いにくそうなところ好きw


嘘つき家族

嘘つきたちのバトルだね。

嘘はダメだアーニャ。周りの大人を見てみろ。どれだけ彼らがストレスをかかえていることか…

3人の嘘つきがアーニャに嘘はダメだと教えるところが大好きだったよ(笑)

最高の日常回。

今期一番のお気に入りのエピソードだったよ。

予告のロイドの目で笑ってしまったw

クルーズ船編は最高だった。次回からの話にも期待だ。

 

ラストシーンが良かったですね😅