アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「計画通り!」SPY×FAMILY Season 2 第9話の海外反応



 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2第9話【MISSION:34】 未来を繋ぐ手 の海外反応をまとめました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2 第9話

タイトル: 【MISSION:34】 未来を繋ぐ手

放送日:2023年12月2日

あらすじ:ロイドは保安局員たちの動きから、船内に爆弾が仕掛けられていることを知る。急いでアーニャを託児所に預け、元軍人に変装して爆弾処理へ。そしてアーニャもまた、ヨルを助けようと託児所を抜け出していた。駆け付けた通路でヨルが落とした武器を見つけたアーニャは、武器を甲板へと放ち――!

アニメーション制作:WIT STUDIO×CloverWorks

作者:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)

作者の他作品

TISTA

月華美刃

海外での評価

MALでの評価

  評価(5段階) 

 割合(%)

5 (Excellent)

75

4 (Great)

20

3 (Good)

3

2 (Mediocre)

1

1 (Bad)

1
 

海外の反応

keikaku doori

さすがアーニャ様

アーニャの計画通りで吹いたw

「ピーナッツをとり、食べる!」

アーニャの活躍はステラに値するね。だが、ロイドのようにスパイの活躍が日の目を見ることはない。

「計画通り」

ロイドとヨルがいて良かった。2人がいなければ、アーニャは第二の夜神ライトになっていた(笑)

アーニャの計画通りが好きすぎるw

アーニャのキル・カウント:2

手を汚したアーニャをもう純粋無垢な子供としては見れない。。

今日のMVPはアーニャだね。超能力と素早い判断でみんなを救った。

アーニャが2人をサポートするところが大好きだった。あれはもちろん”計画通り”だったね(笑)

ヨルのアクションがたくさんあったけど、いつだってアーニャがMVPだね。まさに計画通りだろうw

託児所の名前がWaku Waku Kids Roomで笑ったw

この大きなクルーズ船で簡単にアーニャを見つけ出したところを見ると、あの女性もスパイなのかもしれない。

アーニャ「うんこしたくして」

女性「それならそう言いなさい」

アーニャ「まだ残りの爆弾が!」

女性「まだ全部出しきってないの?」

爆笑したw

子供っぽいアーニャ以上にかわいいのは、子供のふりをするアーニャだね。

アーニャが本当に危機を救ってる。

ヨル「水着とか着ませんから」

そんなあああああ!

あの暗殺者が犯した最も大きな罪だね。。

それは残念だが、ヨルのカジュアルな服も凄く良いぞ。

赤ちゃんをハグするヨルとアーニャをキャッチするロイドの笑顔で和んだ。

このイベントにボンドが参加できなかったのが残念だ…

アーニャがまたしても危機を救った。

アーニャは誰にも知られることなく何度世界を救っただろう?

今回はヨルもロイドも最高だった。ラストシーンで感動してしまった。

アーニャは強くなってるね。たくさんの人がいるクルーズ船の中で超能力を使っても問題なく、走る元気も残ってる。

ここ2話は本当に素晴らしかった。

クルーズ編は過去最高の話だったね。ヨルが暗殺者たちを倒してミッションを成功させて良かった。

最高だったね。今はヨルがしばらく平穏に過ごせることを祈ってるよ。

クルーズ船編最高だった!!

 

やはり計画通りは人気でしたね😅