アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ヨルさんヤバすぎるw」SPY×FAMILY 23話 揺るがぬ軌道

 

アニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の第23話「【MISSION:23】 揺るがぬ軌道」の海外反応をまとめました。

 

アニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』

週刊少年ジャンプ+で連載中の遠藤達哉による漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を原作とするアニメ。

 

 


SPY×FAMILY(スパイファミリー) 第23話

タイトル:【MISSION:23】 揺るがぬ軌道

放送日:2022年12月10日

予告動画:

www.youtube.com

 

SPY×FAMILYをアマゾンプライムビデオで見る

 

海外での評価

Redditでの評価

 評価(5段階)   割合(%) 
5 Excellent 90
4 Great 5
3 Good 1
2 Mediocre 3
1 Bad 1

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

海外の反応

まな板の次はテニスボールか...

かわいそうに...

テニスのシーンはとても滑らかでクリエイティブだったね。 そしてヨルがテニスボールとラケットを葬ったシーンは爆笑したよw

ヨルによる別の意味でのキラーショットだった。

「またやってしまった」ってヨル、いくつのボールを犠牲にしたんだ...

ラケットとボールがあれば銃など必要ない

なんでロイドはヨルがボールをバラバラにしたことに気が付かなかったの?

ヨルと一緒に練習していたから、もう見ていたんだろう。だから何も反応しなかった。 ヨルとの練習を耐えたロイドだから、あのミッションの準備は完璧だったのだろうね。

フィオナ、残念だが悟空でもあのボールは返せないんだ。。

ワンサーブウーマン

「アーニャ、ホームラン得意」

 

アーニャ、それベースボールや

ヨルの異常な強さに何の疑問も持たないロイドが好きw

テニスのところのアニメーションが凄くよかった。

ヨル:妻の座はフィオナさんに譲ります

ロイド:Okay👍

 (笑)

運転しながら泣くフィオナには笑っちゃったねw

ヨルはフィオナのラケットだけでなく、彼女のポーカーフェイスも壊してしまったね😂

フィオナの涙で笑ったことを誇りに思うべきか、恥じるべきか分からない

最後のシーンでハンドラーが指輪をしていたよね。

自分も気がついたよ。あれは良いディテールだった。

ハンドラーの指輪で爆笑したw

ケーキを買うロイドのシーン。家族への愛が増していることを感じさせるシーンで、心が温かくなったよ。 それとハンドラーが酷い指輪をしているのは良かったw

最後のヨルを見て胸が苦しくなった...

最後はヨルが虚な表情をしてたね。。 ロイドは次回ちゃんと話しをしてくれるのだろうか?

バカな質問かもしれないが、なんで最後ヨルが悲しそうだったの?

妻役を交代させられないことの確証が欲しかったんだ。でもロイドは何が起きているか分かってないから、ヨルの欲しがっている言葉を言えなかった。

ここ2話はブルーロックのイメージだったねw

テレビアニメにしてはアニメーションが良すぎるね。 アクションもある今後の話が楽しみだよ。 でもその前にまずは次のエピソードがとても楽しみ。

SPY×FAMILYは俺の好きなテニスアニメになった。

 

たしかにテニス大会は予想以上に長かったです😅