アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「アーニャの反応が最高w」SPY×FAMILY 15話” 新しい家族”

 

 

アニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の第15話【MISSION:15】 新しい家族の海外反応をまとめました。

 

アニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』

週刊少年ジャンプ+で連載中の遠藤達哉による漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』がアニメ化。

 

www.youtube.com


ストーリー:
人はみな 誰にも見せぬ自分を 持っている――
世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。
東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)は、十数年間にわたる冷戦状態にあった。
西国の情報局対東課〈WISE(ワイズ)〉所属である凄腕スパイの〈黄昏(たそがれ)〉は、東西平和を脅かす危険人物、東国の国家統一党総裁ドノバン・デズモンドの動向を探るため、ある極秘任務を課せられる。

その名も、オペレーション〈梟(ストリクス)〉。
内容は、“一週間以内に家族を作り、デズモンドの息子が通う名門校の懇親会に潜入せよ”。
〈黄昏(たそがれ)〉は、精神科医ロイド・フォージャーに扮し、家族を作ることに。
だが、彼が出会った娘・アーニャは心を読むことができる超能力者、妻・ヨルは殺し屋だった!
3人の利害が一致したことで、お互いの正体を隠しながら共に暮らすこととなる。
ハプニング連続の仮初めの家族に、世界の平和は託された――。

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 第15話

タイトル: 【MISSION:15】 新しい家族

放送日:2022年10月15日

 

SPY×FAMILYをアマゾンプライムで見る

 

海外での評価

Redditでの評価

評価(5段階) 割合(%)
5 Excellent 87
4 Great 7
3 Good 4
2 Mediocre 0
1 Bad 3

反応翻訳元 

https://www.reddit.com/r/anime/comments/y4qxv1/spy_x_family_episode_15_discussion/

海外の反応

今回は本当に素晴らしいエピソードだった。 ボンドが家と家族を持てて嬉しいね。

面白かった!テロリスト編を締めくくる最高の回だ!

今回が最も素敵なエピソードだったと思う。

アーニャのリアクションがどんどん面白くなってくね。 これ以上面白いのはないだろうと思ったら、すぐに超えてくるw

アーニャの変顔は何度見ても面白いね。 このアニメ大好き!

ダミアンが犬に興味を示さなかった時のアーニャの顔が一番のお気に入りw

アーニャの顔芸は天才的!!

今回もアーニャの表情に癒された

「犬の名前はなんだ?」

「イヌ」

ダミアンはなんで俺はこんなバカな女に惚れたんだ?って思っただろう(笑)

ついに犬に名前がついたね! ボフ!!

ボンド大好き!!

ようこそボンド!!

もしラッキーバニラプリンセス3世に何かあったら、俺は見るのをやめる

ついに家族が完成したね!! あの未来のビジョンが実現したところはなんて素晴らしいシーンだろうか。

犬がボフって鳴くところで泣けるアニメ

この回を見たらめちゃくちゃ犬を飼いたくなったね。

ヨルが電話するところで「先ほどの人妻」に固執するのが好きw

ヨルのキックの威力が予想以上だったw

ヨルは超人だな!!

また良い回だったね。勢いで漫画3巻オーダーしたw

今回はミッションが終わって、より日常を描いた回だった。

自分にとってはそこが一番魅力を感じてるところだよ。

アーニャ「アーニャは世界を救い続ける、敵と仲良くなれるまで」

またしても素晴らしいエピソードだった。 ヨルの超人的パワーにロイドの変装、アーニャの可愛さ。 世界を救う完璧なチーム。そこにボンドも加わって嬉しいね!

ヨルの代わりにハンドラーが嫁役をやったらどうだろう?

彼女は素晴らしいキャラクターだ。

ハンドラーが素晴らしかったね。

彼女や彼女の過去に焦点を当てる回を作ってほしいね。

ボンドがこれからどんなふうにファミリーを助けるのか楽しみだ!!

本当にかわいいエピソードだった。

アーニャとボンドがかわいすぎるな…

 

SPY×FAMILY 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

やはり今回はついに名前が決まったボンドとアーニャの表情にコメントが集まっていました。

過去最高レベルのエピソードという声も多かったです😀