アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「SpyxFamilyの映画公開を記念して作られたものがこちら」

 

SpyxFamilyの映画公開を記念して作られたものが、海外ファンの間で話題となっていたのでご紹介です。

 

引用画像©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

参照元

 

ハチ公スタイルのボンド像



かわいいw

エレガント!!!

ボフ!!!

オーマイガー、これは映画のプロモーションかな?

とてもクールだね。ずっと置いといて欲しいね🤣

ずっと置いてるのかな?

スクナ「領域展開」

ハチ公スタイルのボンド→かわいい!!

in渋谷→呪術廻戦のPTSDが。。

ボンドとアーニャが渋谷にいたらみんな助かっていた。五条を見つけ出してルービックキューブについて彼に警告が出来るからね。

真人の心を読んだアーニャがトラウマを抱えそうだな。。

彼らは呪術廻戦に登場した都市を現実に作ったの?

ボンドは銅像のなるのにふさわしいね。

ボンド像を見に日本へ行ってくる。

呪術師が戦っているだろうから気を付けて。

クールだけどハチ公の名誉を傷つけないかな?考えすぎか?

大丈夫だろう。ハチ公もSpyxFamilyの中ではボンドが好きなはず。

これって本当に渋谷なの?これって元々ハチ公像があったとこじゃないのか?

ボンド像は女性の服で有名な渋谷109の前にある。ハチ公像は渋谷駅からすこし離れたとこだったはず。

109の前か!どこかで見た事あると思ったよ!

ボンドはヨルが作った料理でも食べちゃったのかな?

シーズン2の12話での活躍を見れば当然だね。

 

残念ながらもうこの像はないようですね😅