アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「この関係が好きすぎる」SPY×FAMILY Season 2 第7話の海外反応

 

 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2第7話【MISSION:32】 誰がための任務の海外反応をまとめました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2 第7話

タイトル: 【MISSION:32】 誰がための任務

放送日:2023年11月18日

あらすじ:アーニャの機嫌を取ろうと、「楽しく愉快な父親」を目指してお土産を選ぶロイド。一方その頃、護衛任務中のヨルは、殺し屋の一人・鎖鎌使いのバーナビーと対峙していた。殺し屋たちの襲撃が激しさを増していくなか、ヨルは〈いばら姫〉として戦う理由を自問自答するのであった……。

アニメーション制作:WIT STUDIO×CloverWorks

作者:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)

作者の他作品

TISTA

月華美刃

海外での評価

MALでの評価

  評価(5段階) 

 割合(%)

5 (Excellent)

64

4 (Great)

30

3 (Good)

5

2 (Mediocre)

0

1 (Bad)

1
 

海外の反応

ロイド様がどんなファッションで出てくるか楽しみだったが、さすがロイド様。

ロイドは超イケてたのに、クソダサいはないだろ。。

あのバージョンのロイドのコスプレをする人いそうだね。

ロイドの服はハロウィンの衣装に最適だね。

ロイドがあの服を買わなかったのが残念…

ロイドとアーニャのコンビが好きすぎる。本当に面白い。そしてヨルと男のファイトシーンも良かったね。

今回のハイライトはヨルの”パフォーマンス”とロイドの服だったね。

それにロイドが一生懸命アーニャをハッピーにしようとする姿が好き。

不機嫌なアーニャがもしかしたら一番好きなアーニャかもしれないw

アーニャとロイドの関係がどんどん好きになってく…

クルーズ編マジで楽しい。来週何が起きるのか待ちきれない!!

ヨルかっこいい。。彼女にスポットライトが当たるのは嬉しいね。彼女の成長が見れるのは喜び。ロイドはちょっとかわいそうだったね。。

大観衆の前でアサシンと戦うヨルはかっこよかったね。そしてママを助けるアーニャも良かった。

アーニャがサーカスのパフォーマンスと偽るところが素晴らしかった。観衆も納得して拍手するとはね(笑)

アーニャは真のスターだね。

最初のファイトシーンでのアーニャとヨルの対処が素晴らしかった。

チェーンの男に向かっていくヨルのシーンは漫画の方ずっとクールだった。彼女の髪がウサギの耳にも鬼の角にも見える。アニメではそういうディテールが抜けていた。

ヨルが自分のやってる事に疑問を持つシーンが好きだった(笑)ヨルには偽装家族を選んでほしい。

ヨルの考えが聞けて嬉しかった。

ボンドの世話をするフランキー「このクソ犬!」

女性に興味を持たれたボンドを世話するフランキー「いい子だ…」

フランキーとボンドは面白いデュオだよね。また見れたら嬉しい。

この話マジで最高だわw

 

かわいそうなロイド。。あれだけ頑張ったのに、アーニャが不機嫌だなんて(笑)

ゴルフのくだり笑ったwクルーズ編は面白いね。

アーニャはアニメ界で最もリアルな子供だろう。

アーニャは頑張ってる。。

パズルを2分で完成させられるのは、ロイドのスキルで一番の凄いと思った。

ロイド「オーマイガー!」

😂😂😂

ジョセフ・ジョースター「その調子だ」

漫画を読んだ時、このパートはアニメでは凄く難しいと思っていたけど、素晴らしい出来になってるね。

いや、ここは漫画で最高のパートの1つと考えられているだろ。

なんて素晴らしいシーズンだろう!!

これから何かヤバい事起きそうな予感がするね。

またしても素晴らしいエピソード。そして来週はアクションが詰まったエピソードになるだろう。

このエピソードは5分くらいに感じた。。

素晴らしいエピソードだった。笑いあり、アクションあり。SpyxFamilyが大好きだよ。

 

来週も期待ですね。