アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ボンド最高!ダミアンにハグを…」SpyxFamily2期2話海外の反応

 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2【MISSION:27】 「ボンドの生存戦略/ダミアンの野外学習」の海外反応をまとめました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2第27話

タイトル: ボンドの生存戦略/ダミアンの野外学習

放送日:2023年10月14日

あらすじ:「ボンドの生存戦略」不穏な未来を予知し、ヨルの手作りご飯が原因だと考えたボンド。運命を変えるため、ロイドを探しに家を出る! ロイドを見つけるボンドだが、〈WISE(ワイズ)〉の任務の最中ですぐに帰れそうになく……。/「ダミアンの野外学習」寝坊の罰で寮母を手伝うことになったダミアン。ダミアンを放っておけないエミールとユーインも、わざと罰を受けて合流する。そんな彼らにヘンダーソンは、グリーン先生との野外学習を命じて…

アニメーション制作:WIT STUDIO×CloverWorks

作者:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)

作者の他作品

TISTA

月華美刃

海外での評価

MALでの評価

  評価(5段階) 

 割合(%)

5 (Excellent)

61

4 (Great)

29

3 (Good)

6

2 (Mediocre)

3

1 (Bad)

1
 

海外の反応

かわいそうなボンド。。

ただ普通に食べて、生きていたいだけなのに。。彼は尊すぎるよ。

ボンドはハンティングが仕事だと思ってたのかよ。

俺たちは家を出て、食べ物を持って帰ってくるからな。

ボンドの想像の中のヨルが悪魔すぎて好きw

ヨルの料理は少し上手くなってるのかと思ってたわ…

ヨルのごはんから逃げられて良かった。

今回のボンド。

ロイドとボンドがチームを組むとは予想外だったけど、最高だった!!

あの瞬間はSpyxDogだったね。ヨルとボンドのチームが観れる日もくるのだろうか。

トップロープからのボンドのドロップキック!!!

ミサイルドロップキックだね。

ボンドが中心のエピソードなんて最高すぎる!

泥棒マスクのボンドはヤバすぎた!

ヨルとボンドがチームを組むところを観たい。

ボフ!!!

犬好きには最高のエピソードだった。

後半は過去一のお気に入りエピソードだったよ。

ダミアンは父親からの愛情を求めて、自分にプレッシャーをかけすぎている。

誰かデズモンドにハグをしてあげて…

歯とヘアスタイルは真の友達だね。

ダミアンの仲間は良い奴らだね。それと先生も素晴らしい人だった。

グリーン先生は興味深いね。どうやって学校で働くことになったのか気になる。

全ての人にグリーン先生が必要だ。

友情は美しい。友情はエレガントだ!!!

ダミアンと仲間達はかわいかった。サントラも凄く良かった。それと湖の星も凄くきれいで、今回は本当に心温まる回だったよ。

単純だからダミアンの笑顔を見てハッピーな気持ちになってしまったよ。

良い回だったけど、アーニャの出番がなかった。。

アーニャには勉強があるからね

ちょっと穴埋め的な感じがあったが、良いエピソードだった。

サブキャラにも出番があるのは良いことだね。ボンドの話は笑えたよ。ダミアンは大事なことを学んだようだし、仲間も良い友人であることを証明していた。

サントラが凄く良いエピソードだった。全てが大好きだったよ。

 

どちらの話も好評だったようですね😅