アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「この回すき!」SPY×FAMILY 21話 〈夜帷(とばり)〉/はじめての嫉妬

 

 

アニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の第21話「【MISSION:21】〈夜帷(とばり)〉/はじめての嫉妬」の海外反応をまとめました。

 

アニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』

週刊少年ジャンプ+で連載中の遠藤達哉による漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を原作とするアニメ。

 

 

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 第21話

タイトル:【MISSION:21】〈夜帷(とばり)〉/はじめての嫉妬

放送日:2022年11月26日

予告動画:

www.youtube.com

 

SPY×FAMILYをアマゾンプライムビデオで見る

 

海外での評価

Redditでの評価

 評価(5段階)   割合(%) 
5 Excellent 92
4 Great 5
3 Good 3
2 Mediocre 0
1 Bad 0

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

海外の反応

グレートなエピソード!

Suuuuuuukiiiiiiiii!

ヨルにはユーリ、ロイドにはフィオナがいるわけか(笑)

SUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUKI~

話していること:玉ねぎが安い

本当の意味:あなたの嫁は酷い

本音:スーーーキ!!!

素晴らしいフィオナの紹介回だった。

ロイドとフィオナが一緒のミッションを見るのが待ちきれないね。

なぜ佐倉綾音をこのクールで計算高いキャラクターの声優にしたのか、これで理解が出来た...

声優は完璧だった。 あのスキ!は最高だったし、フィオナが可哀想になったね。

ついにフィオナが来たね! ここが一番アニメ化を楽しみにしていた漫画のチャプターの一つなんだ。見事に描いてくれたね。

フィオナの声を聞くのを楽しみにしていたけど、佐倉綾音は完璧にやってくれたよ!

アーニャの鞭打ちシーン(笑)

アーニャのフィオナへのヒステリーに爆笑したよ! 

アーニャのシャーー!は最高だったね!

アーニャにとって最高のママはヨル。

夜帷はアーニャに実験施設のトラウマを思い出させるだけだ。

アーニャとヨルの絆はすでにかなり強いと思う。

クールな見た目と内面の落差が最高だったw

LOOOOVVVEEEE の時のアーニャのリアクションが面白すぎたwww

”ワクワク”モードから、"アーニャこのハハ拒否"モードに急速に変わったw

フィオナの頭の中はユーリの行動と同じ。

フィオナとヨルは良いコンビだね。

今日は黄昏がより素敵に見えたのは私だけかな?

将来的にフィオナとフランキーが関係を深めると面白いことになりそう。

こんな日に雨が降るなんて酷い...

フィオナのSUUUKIIIIのシーンが想像していたより面白かった(笑)

アーニャのリアクションが今日も最高だったねw

エンディングの後のシーンを見逃さないようにね、みんな。

「ペンギンワルイ、アーニャトッタ」

ボンドの言葉はボフだけじゃなかったw

ボンドの成長が凄い。嫉妬するまでになってる。

ペンギンを狙うボンドの姿はキューブリック作品のようだった。 

嫉妬するボンドをアニメ化してくれて嬉しいね。

ボンドがアニメ史上トップ10に入る裏切り者にw

「はじめての嫉妬」というタイトルは、最高のツリだったね。 ヨルがフィオナに嫉妬するものとばかり思っていたけど、実際はボンドがペンギンに嫉妬する話だった(笑)

 

フィオナのギャップにハマった人が多かったようですね😂