アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「フィオナ最高w」SPY×FAMILY 22話 地下テニス大会 キャンベルドン

 

アニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の第22話「【MISSION:22】 地下テニス大会 キャンベルドン」の海外反応をまとめました。

 

アニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』

週刊少年ジャンプ+で連載中の遠藤達哉による漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を原作とするアニメ。

 

 

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 第22話

タイトル:【MISSION:22】 地下テニス大会 キャンベルドン

放送日:2022年12月3日

予告動画:

www.youtube.com

 

 

SPY×FAMILYをアマゾンプライムビデオで見る

 

海外での評価

Redditでの評価

 評価(5段階)   割合(%) 
5 Excellent 84
4 Great 8
3 Good 0
2 Mediocre 2
1 Bad 6

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

海外の反応

本当に楽しいエピソードだった。

今回はフィオナの回だったね!

ヨルがすぐに◯す事を考えちゃうところが好きw

ヨル...アーニャにボールを渡してあげて...

ヨルのことは好きなんだけど、フィオナがかわいそうになってきた...

フィオナがSukiって言うたびに笑うw

テニスの王子様なんかいらない、俺たちにはSPY×FAMILYがある!

ドッチボールの次はテニス。SPY×FAMILYは俺たちが今まで見た事がないスポーツ・ロマコメ・日常アニメだね。

SPY×SPORTS

 

地下テニス大会は変な大会だね。次は地下ゴルフでもやるのかな?

テニスがちょっと進化してる😅

夫婦設定でトーナメントに出ることにしたのは、もちろんフィオナのアイディアだねw

伸びるラケットを使ったところは、進撃の巨人的な感じがあったね。あれは立体機動装置を思い出した、そのシーンの音楽も進撃の巨人みたいだったし

なぜWITが進撃の巨人コミュニティーの中で神と言われるか分かったシーンだった。

進撃の巨人っぽいところは意図的だね。あのラケットは立体機動にインスパイアされたものだ。

漫画で読んだ時は、ここは好きじゃないかったのにアニメでみたら凄く楽しかった。

フィオナはアニメで見た方が凄く面白い。

アニメのフィオナは、よりストーカーに見えるねw

フィオナの声優は昇給してあげないといけないよ。彼女は素晴らしい仕事をしている!

アヤネルはアメージングだね。 彼女が失望させることはない。

妹と見ていて、フィオナがロイドに手を握られて、オーガズムに達した時に、油断して声を出して笑ってしまった。 ヤバいと思って、すぐに止めたよw

妹は小さすぎて理解出来なかったみたいで良かった...

手を握られるだけでイクやばい女。

フィオナ「この手は一生洗わない」

佐倉綾音はフィオナにぴったりの声優だ。

もうフィオナのポーズと表情で笑っちゃうw

今回のフィオナは最高だったね。

フィオナの声優は素晴らしい!!

フィオナの心の声(特にあえぎ声)は最高だ!

これは今年最高のスポーツアニメになるかな?

こんなにもテニスを見て楽しめるとは思わなかった...

俺はスポーツアニメが好きなってしまったのか?

俺はワールドカップとテニスアニメを同時に視聴している...

 

フィオナの海外人気が凄い😅