アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【SPY×FAMILY】海外「フィオナのコスプレをしてみたんだけどどう思う?」

 

 

SPY×FAMILYのフィオナのコスプレをしてみたというスレ主の投稿が話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会


 

フィオナのコスプレ。

ここから完璧なコスプレにするべきかなあ?

 

お願いします...

これでもう完璧じゃない?

YES

パーフェクトだ!

😭

凄く似合うと思うよ。やってくれ!

これはやるべき。本当に美しいと思う。

コートを着るだけで完璧だよ。

絶対やるべき。フィオナのコスプレをする人はほとんどいないしね。

SPY×FAMILYのコスプレと言えばヨルかヨルかヨル。

別ヨルが嫌いなわけじゃないけど。

それな。なんでなんだろうね?

もっとフランキーのコスプレが必要だよね。

スレタイ見る前は2Bのコスプレかと思った。

ボブだったからな?フィオナはストレートだし。

厳格だけど感情がないような表情ってメイクで出来るかな?

やってみるよ。フォトショップでコントラストや鮮明度を調整して出来るかもね。 私は輪郭が丸いんだよね。

彼女の白いまつ毛や眉毛も再現するのも難しかったよ。

やるべきだよ。君は美しい。

嬉しすぎる...

SUKIIIIIII

やりたいならやるべき

フィオナほどの狂った感じがないな。 まあ、スタートとしては上出来。

もう完全にコスプレしているように見えるぞ。

テニスウェアもやって欲しい


既に完璧ですね

 

フィオナと言えばこんな記事もあります

【SPY×FAMILY】海外「このシーンの鮮明な画像が欲しい」→「えっ...」 - アニメリアクト