アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「凄い緊張感」SPY×FAMILY 25話「接敵作戦」 海外の反応

 

アニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の第25話「【MISSION:25】 接敵作戦(ファーストコンタクト)」の海外反応をまとめました。

 

アニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』

週刊少年ジャンプ+で連載中の遠藤達哉による漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を原作とするアニメ。

 

 


SPY×FAMILY(スパイファミリー) 第25話

タイトル:【MISSION:25】 接敵作戦(ファーストコンタクト)

放送日:2022年12月24日

予告動画:

www.youtube.com

 

SPY×FAMILYをアマゾンプライムビデオで見る

 

海外での評価

Redditでの評価

 評価(5段階)   割合(%) 
5 Excellent 87
4 Great 9
3 Good 1
2 Mediocre 1
1 Bad 1

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

海外の反応

最終話としては凄く緊張感のあるエピソードだったね。

この直接対面を全て描いてくれてうれしい。

このアニメが凄く緊張感のあるミッションを描いていることを忘れてた...

このファーストコンタクトは緊張感があったね。 ロイドの思考には関心したよ。

シーズン2が待ちきれない!

25話目にして、ついにファーストコンタクトに成功だ。

まあ今回は次回に向けての足場を作る程度だったけどね。

ターゲットを待っていたのにすぐ寝るアーニャ。

これぞアーニャだねw

アーニャはいつも面白いものを寝て見逃しているね。

ボスと会ったの!?ワクワク返せ!

ロイドとドノバン家がついに対面したね。この二つの家族の父子関係が対照的で良いね。 これが最終話なのに、始まりって感じがするよ。 シーズン2と映画がとても楽しみだ。

ロイドが真剣になった時はめちゃくちゃ怖い...

ダミアン父と話すロイドの情報収集技術は興味深いものだった。 ロイドの話したことはミッションのためだとは思うけど、アーニャとの関係については心から話をしていたと思った。 アーニャが好かれているか分からないって言った時は悲しそうだったしね。

シルビアがまだあの指輪してるw

それ気が付かなかったw

彼女は素晴らしいね!

アーニャの「お菓子屋さんで人質交換」で爆笑した😂 最高にかわいい親子だね!

ドノバンは漫画よりも気味が悪いね。 顔が青白くて生きてる人なの?って思うくらいだ。

アーニャがいなかったから、デズモンドの本音が分からないままだった。

ドノバンは価値のあることを何も言わず、ただ緊張感を上げるだけなのが良かった。

デズモンドとロイドの会話シーンがハイライトだったね。あれは目が離せなかった。凄くスマートな会話だったと思う。 緊張感があって面白いシーンだった。

今日のダミアンは特にかわいかった

残念ながら最終話にヨルの出番はほぼなし...

フォージャーファミリーが恋しくなるね。

このアニメが恋しくなるね。こんなに笑わせてくれるアニメは、記憶にない。

物語において凄く重要だったけど、フィナレーレにしては、ちょっと退屈だったかな。次のシーズンが楽しみだ。

アーニャの最高のリアクションと顔、ヨルのかわいいキャラクターが恋しくなるね。シーズン2が本当に楽しみだよ。そして映画もとても楽しみ。

ロイドはメインターゲットを前にしても、超絶冷静だったね。

シーズン1を締め括る素晴らしいエピソードだった。 これまで、このアニメのお陰で素晴らしい週末となったよ。

SPY×FAMILYは何の心配もなく家族で見られるアニメだ。 このアニメのシーズン2と映画が決定していてとても嬉しいね。

 

シーズン1はこれで終わりとなりますが、シーズン2が来年に決定しているので、オリジナル映画と共に心待ちにする海外ファンの声がたくさん集まっていました。

海外「嬉しいサプライズ!」SPY×FAMILYのオリジナル映画とシーズン2が決定 - アニメリアクト