アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「嬉しいサプライズ!」SPY×FAMILYのオリジナル映画とシーズン2が決定

 

アニメ『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)の新情報が発表され、2023年にオリジナル劇場版が制作、テレビアニメのシーズン2が放送されることが決定しました。劇場版は原作者・遠藤達哉氏が原作・監修・キャラクター原案を担当し、完全新作のストーリーとなるとのことです。

 

今回はこのニュースに対する海外の反応を翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会


 

海外の反応

来年中に映画とシーズン2だって!? なんて素晴らしいことだ!本当に楽しみ!

シーズン2だけじゃ足りないみたいに、映画まで私たちに与えてくるのか!嬉しくて、おかしくなりそうだ。

映画が完全オリジナルというのは嬉しいサプライズだね。

遠藤さんが心配になる。オーバーワークならないで、健康をキープしてほしい...

エレガントだ!!!

映画とシーズン2なんて、なんてクリスマスプレゼントだ。

しかも映画がオリジナルというのが嬉しい。

あれ?シーズン2って今やってるんじゃないの?

それはシーズン1のPart.2だね。 2パートに分かれているんだ。

SPY×FAMILYファンにとって来年は素晴らしい年になるね。

そういえば数週前にアニメが調子悪いからシーズン2はないとか言ってた奴がいたな...

黄昏といばら姫が同じミッションに関わることになり、アーニャとボンドがお互いが正体に気づかないように頑張るストーリーが見たい。

それは面白そう. Mr.&Mrs. スミスみたいなシチュエーションだね。

映画が本当にオリジナルならとんでもないサプライズだ。 どんな内容か気になるね。

シーズン2がこんなに早かったのは衝撃だったね。 友達と何年も待たないといけないよってジョークを言ってたのにね。 なんてことだ。

シーズン2はサプライズではないね。SPY×FAMILYはみんな知っているくらいのアニメだ。

映画が楽しみだ!!って俺アメリカ住みだった...

レッツゴー!!!これがカナダで公開されたら、絶対見に行くよ!!!

同じく!アニメ映画も結構ここではやってるから、希望はある。

金なら持ってけ! SPY×FAMILYを愛してる!

興奮が止まらないね

朝起きた瞬間にこれを見て、最高の一日になった。

映画は本当に興奮しちゃうね。

WAKU WAKU...

 

シーズン2が来年というだけというだけでも、嬉しいのですが、オリジナルの映画まで来ることに海外ファンも興奮しているようですね。映画は制作決定とあるので、公開は来年とはいかないかもしれませんが。