アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「イーロンがファンなんだろ」日本の漫画家がツイッターから特別待遇を受け話題に

 

人気漫画「SPY×FAMILY」の作者である遠藤達哉さんのツイッターアカウントに起きた事態が、海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元◉◉

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

 


 

たぶんツイッターはSPY×FAMILYが好きなんだろうね。

 

ワオ、ゴールドのバッジだ...

 

※金色のバッジは企業の公式アカウント向け、個人の場合は青。

凄い...

これツイッターで見つけた時から気になってた。

リアルでステラを貰ったようなものだね (笑)

 

イーロンはSPY×FAMILYが好きなんだよw

イーロンってSPY×FAMILYのミームを投稿してなかった? たぶん彼はSPY×FAMILYのファンなんだよ。

ただ、それでもなぜツイッターが普通のじゃなく企業向けのバッジを与えたのかは分からないけど(笑)

うん。少し前に投稿してたね。ただそれだけでSPY×FAMILYのファンかどうかは分からなかった。テンプレとしてSPY×FAMILYを使っただけだったからね。

参考

ステラだ!

これはクールだね。

編集者の林さんもこれに相応しいと思う。

アニメのオフィシャルツイッターもステラ貰ってて笑ったw

 

遠藤は組織だったようだね。

イーロンは最後のミッションを見たんだろう。

「エージェント黄昏、世界平和のためにスペースX本社に侵入し、あの狂ったビリオネアを止めるんだ」

アーニャかわいいw

イーロンマスクがSPY×FAMILYを好きか、遠藤さんの事が好きかだね。

おめでとう遠藤さん!

 

真相は分かりませんが、ステラとかけて意図的にやってる気がします😅