アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

あの人気アニメの続編発表に海外ファン歓喜

 

アニメ「SPY×FAMILY」のSeason3の制作が決定しました。これは本日6月9日に東京・武蔵野の森総合スポーツプラザで行われた「スペシャルイベント 『SPY×FAMILY』ANIME EXTRA MISSION」にて発表されたもので、キービジュアルも合わせ公開され海外ファンの間でも話題になっていたので反応をご紹介します。

 

引用画像©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

参照元

 

SPY×FAMILY3期発表!


とてもワクワクしてる。

SPY×FAMILYが戻ってくる!

超楽しみ!

これだけ人気があると当然あるだろうけど、それでもやっぱりワクワクするね!

日本でも特に人気が高くて、最近の巻は年間売上トップ5に入ってたよ。ジャンプ+で連載されていることを考えるとすごいよね。

Heh

正直、ちょっと早すぎる気もするけどね。

2期のヨルのストーリーが大好きだったよ!私の好きなカップルがもっと仲良くなるのを見たいね!漫画を読んでいる人に質問なんだけど、この期でほぼ追いつく感じなのかな?それともまだかなり先?あと、まだアニメ化されていない部分の質についての感想も聞きたいな。

わかる。1期も楽しいんだけど、ヨルの暗殺者としてのミッションがあまり出てこなかったのがちょっと不満だった。

アニメオリジナルの要素があるだろうけど、12話のシーズンだと漫画の2〜3巻分を使うだろうから、11巻で終わる感じになるんじゃないかな。それでも物語に追いつくまでにはまだ2巻分の差があるし、アニメが放送される頃には4巻分のストックがあるはずだよ。スパイファミリーの人気を考えると、将来的にはもっとアニメオリジナルの内容が増えるだろうね。制作委員会もこの作品が金になるってわかってるから、タイムリーに新シーズンを作り続ける必要があると思うよ。

こんなに早く発表されるなんて驚いたよ。漫画が隔週で出るから、アニメがもうすぐ追いつくんじゃないかと思ってた。

誰も言わないけど、あのビジュアルは本当に可愛くてよくできてるよね。

アーニャの周りに星の光の照明があるデザインは本当に天才的だよね。

キービジュアルは本当に素敵だね。アーニャが早くステラを集めてくれるといいな。

ビジュアルがスターライトアーニャだって気づくのにちょっと時間かかった。

これは見逃せないね。この家族が戻ってくるのが待ち遠しい!

スパイファミリーのファンとしてはめちゃくちゃ嬉しい日だね!(それに江口さんがもっと見れるのも最高💕)

映画が終わった時点で発表されると思ってたけど、どっちにしても文句なしだね👌楽しみ!

なんてクリエイティブで目を引くキービジュアルなんだ!他のアニメも見習ってほしいよね

キービジュアルには今後のストーリーのヒントがあるね。どこまでアニメ化されるのか楽しみだな。

予想通りだけど続編来たね。

予想はしてたけど、やっぱり嬉しいニュースだね!

SPY×FAMILY 公式ファンブック EYES ONLY

 

続編も楽しみですね😅