アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「あの人気漫画が5周年!記念キービジュアルも最高!」

 

とある人気漫画の海外ファンが5周年キービジュアルで盛り上がっていたので翻訳してみました。

 

引用画像

参照元

 

  『SPY×FAMILY』の連載5周年ビジュアル



マジで5年も経ったの!? 信じられない!

時間が経つのは早いね。。

このシリーズを初めて手に取った時の事をまだ覚えてるよ。イースターの日曜日で、ちょうどシリーズが始まったばかりだった。これは絶対に大ヒットするってすぐにわかったよ。アーニャは生まれながらのスターだったんだろうな(笑)

ロイドが今にもお祝いの旗で誰かの首をひねりそうなのと、フィオナがこっそりロイドを見てるところがいいね。細かいディテールが素敵だ。

アーニャがパンチするシーンの投稿を初めて見た時のことを、今でも覚えてる。時間が経つのは本当に早いよね。

スパイファミリーは本当に始まったばかりの頃から読んでたんだ。もう5年になるなんて信じられないよ。このシリーズがどれだけ人気になったかを考えると、より長く感じる。

5年経ってもロイドとヨルの進展ゼロだもんな。もう『アーニャファミリー』って感じになってるかも。

正直、俺もそう思ってる。マンガの75%はアーニャで、20%がロイド、5%がヨルだもん。スパイマンガというより学園マンガって感じ。

面白いことに、アーニャのことだけを見るためにアニメを観てる友達がいて、話がロイドやヨルに移るとイライラしてるんだよね。

前にこれ言って、めっちゃ低評価された。。

でも、アーニャが裏で糸を引いてロイドとヨル、それにボンドを自分の家族にしたんだよね。文句言えないよ。

5年経っても物語はどこにも進まない。

スパイや暗殺者の仕事を見たのって、いつが最後だっけ?もうアーニャの冒険ばっかりじゃん。

シルビアのそのドレスが美しすぎる!

ボトルとグラスで隠れちゃってるけど、シルビアのドレスを見たら冷静じゃいられないよ😩😩

遠藤先生、おめでとうございます!ロイドは何をする気だ??めっちゃピリピリしてるように見えるけど。ヘンダーソン先生はいないの?

5年は早いね。。

読み切りを読んだ時のことを思い出した。

SPY×FAMILYおめでとう!

素晴らしい5周年記念アートだね。

もう5年にお願いします!

5年か...SPY×FAMILYがワンピースの後釜になるかな?

 

時間が経つのは早いですね😅