アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「SPY×FAMILYの声優陣が描いた劇場版のキービジュアルがこちらw」

 

映画「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」が12月22日に公開されることが発表されました。

これは、現在開催されているイベント「AnimeJapan 2023」のスペシャルステージにて発表されたものですが、そのステージにてSPY×FAMILYの声優陣が描いた、映画のキービジュアルが海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会


 

アニメジャパン2023で、SPY×FAMILYの声優陣がキービジュアルを描いてた。

 

ロイド・フォージャー(CV:江口拓也)

ボンド(CV:松田健一郎)

アーニャ・フォージャー(CV:種﨑敦美)

ヨル・フォージャー(CV:早見沙織)

 

こんな事言う日が来るとは思わなかったが、アーニャの犬は凄く良いアーティストだね。

実際のキービジュアルに一番近い

声優の人達は映画について何も知らないの?

これは映画についての絵を描いてるの?それとも適当に描いてるだけ?

彼らはキービジュアルをまだ知らない

ちなみにこの時点で、みんな本当のキービジュアルがどんなものかは知らない。

それは面白いね。 江口のSPY×FAMILYの絵はいつも特別だよ。

以前の遠藤先生の江口さんの絵に対する反応で爆笑したよ😂

真ん中の生き物はなんだ???

江口が初めて描いたボンドだよ。 以前に声優陣がキャラクターの絵を描くことを求められた時に描いたんだ。

ロイドの声優の絵に一票だな!最もエレガントだ!

江口の絵は毎回最高だな(笑)

アーニャの声優は毎回凄いね。

ボンド上手い。。

ボンドの声優は上手だね。 ところでこの映画は寒いところが舞台なの?アーニャのは北極に行くみたいだ(笑)

犬が絵を描いてる...

アーニャは絵が下手で、ロイドはなんでも出来るキャラなのに、声優は真逆なんだね(笑)

ヨルの声優の絵は本当にヨルが描いたみたいな感じだね。

キュートでおバカな感じがする(笑)

早見の絵がかわいいね!アーニャがステラ3つ持ってるのがいいね。

アーニャと遊ぶ時に描いた絵って感じだ。

ヨルの絵かわいい...

この映画は月にでも行くのか?...

ロイドとヨルの声優は絵の成長がないw

 

ちなみに本当のキービジュアル(ティザービジュアル)はこちらのようです。

家族旅行とは面白そうな話になりそうですね。

 

www.youtube.com