アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「最高かよ」日本発世界的人気コンテンツのコラボに興奮の海外反応



アメリカ・ロサンゼルスで開催中の「Anime Expo 2023」にてアニメ「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」と対戦格闘ゲーム「ストリートファイター6」のコラボが発表されました。

このコラボが海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・劇場版SPY×FAMILY製作委員会・CAPCOM CO.LTD

参照元

 

SPY×FAMILYとストリートファイター6のコラボが発表

ワオ...

オーマイガー...ヨルとチュンリーのバトルは見たい!

ヨルvsチュンリーとか最高かよ

素晴らしいコラボ。

こんなものが見れるなんて思ってもみなかった。

なんだこれ??何が起きるんだ??

ヨルの勝ちだな。

どうかな、ヨルは飛び道具があるか?

ヨルは強すぎる

ついにヨルと同レベルの強さを持つキャラクターが登場するのか

ヨルvsチュンリーは楽しみすぎる。

あとヨルの胸が大きくなってる???

ついにアーニャをストリートファイターのキャラにしてしまうのか😂

ボンドが登場するのが楽しみだ。

アーニャもキャラクターに入れて欲しいね。

この破壊的パンチが見れるように。

via GIPHY


正直、ストリートファイターのデザインには凄くフィットすると思う。

アーニャとボンドがストリートファイトを見ているという絵が素晴らしいね(笑)

ヨルの胸が大きくなってると思ったのは俺だけ?

ストーリートファイターのキャラの体型に合わせるためだろ。

元々大きいよ 

遠藤先生がこのポスターを描いたと思ったけど、たぶん違うね。 でも誰が描いたのであれ、この絵を描いた人は素晴らしいよ。

彼はあんな胸の大きいヨルは描いたことないと思うよw

このヨル見てたら興奮してきた...

ビル・ワトキンスの父親は本当にベガだったのか...

ヨルのプレマッチでの表情が楽しみだ。

ストリートファイターは一度もプレーしたことないけど、どうやらやらないといけないようだな。

素晴らしいデザインだね。テキストがないものを壁紙にしたいくらい。

こんなコラボが実現するとは夢にも思わなかったが、まったく不満はないね。

関連

海外「大人気だな...」アメリカのイベントに集まったSPY×FAMILYのコスプレイヤー達

海外「これは知らなかったw」日本の超人気漫画家2人の関係が話題

 

コラボの詳細は後日発表されるそうです。