アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「最高だな!」SpyxFamilyの2期が豪華すぎると話題に



2023年10月7日より放送予定のアニメ『SPY×FAMILY』Season2(第2期)のオープニング主題歌が、Adoの『クラクラ』、エンディング主題歌はVaundy(バウンディ)の『トドメの一撃 feat. Cory Wong』に決定。

両主題歌を使用した本予告映像も公開され海外ファンの間でも話題になっていたので、翻訳してみました。

 

www.youtube.com

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

参照元

 

海外の反応

きた!!!!!

イエス!!

めちゃくちゃ興奮してる。

うおおおお、字幕くれえええ

英語版まだか?

ロイドとヨルがデート。そしてアーニャの新たな変顔。SpyxFamilyが帰ってきたぜベイビー!!

あの猫はヨルに怯えてたな。。かわいそうに…

ここはアーニャ以外で漫画でのお気に入りシーンだった。

ついにAdoがアニメのオープニングをやるとは素晴らしいことだね。

AdoとVaundyが同じシーズンで並ぶだと??🤩🤩🤩

AdoがオープニングでVaundyがエンディングなんて最高すぎる!

SpyxFamilyがあればあるほど世界は幸せになる。

和むアニメが帰ってくる。

今期もアーニャの悪ふざけが続く。Vaundyが主題歌をやるのは凄く嬉しいね。

新しいOPはMixed Nutsと似ていてクールだね!

www.youtube.com


今期はヨルの話が楽しみ!!

AdoとVaundyとか音楽は全力だな!

このアニメのエンディングはいつも完璧だ。

これって2パートあるの?

1パートだけだね。その代わり12月にオリジナル映画がある。

ついにSpyxFamilyが帰ってくる…

 

そういえば映画もありましたね😅

どちらも楽しみです。