アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

ぼっちざろっくの映画、とんでもない記録をたたき出してしまう【海外の反応】

 

『劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:』の盛況っぷりが海外アニメファンの間で話題に。

 

引用画像©はまじあき/芳文社・アニプレックス

参照元

 

『ぼっち・ざ・ろっく!Re:』が、日本の週末の興行収入ランキングで、新しいコンテンツなしの総集編映画として初めてトップに立つ。オープニングで1億8千万円を記録。


作中に出てきた二人のぼっちファンみたいな人がたくさんいるんだろうね。

あの名前のない二人のぼっちファンは、どちらも注目の若手声優が声を担当してるんだよね、笑。

素晴らしいね!他の国でも公開しよう!

北米で公開するよ。

いいね。ちょっと羨ましいな、東南アジアではまだ何も発表されてないから。。

ボッチはマネーマシーンだな。

ぼっち・ざ・ATM

リョウも認めるマネーマシーン。

これで高校中退出来るね。

カネを生み出し続けるピンクの物体。

英語吹き替え版ほしい。

これは第1シーズンのパートを切り取って長編映画にしただけってこと?

うん、でも実際には2本映画があるんだよ。この『Re:』は第1話から第8話までをカバーしていて、2本目の『Re:Re:』は8月9日に公開される予定で、第9話から第12話までをカバーするんだ。

ファンの力だけでこれだけいくのか。俺たちは強すぎる。

すごく熱心なファンがたくさんいるんだろうな。

これがぼっちパワー

ぼっちちゃんはちゃんとしたストーリーとキャラクターの成長があるからね。

もし自分の国で放送されたら見たいなぁ。それとシーズン2を制作してほしい!お願いだよCloverWorksさん!

新しいぼっちちゃんのコンテンツが待ちきれないよ。

これは良いね。彼らが稼ぐお金が多ければ多いほど、シーズン2が出来る可能性が高くなるからね。

このシリーズは長く続いて欲しい。

シーズン2の発表だと思って、すごく興奮しちゃったよ。。

ぼっち・ざ・ろっく!外伝 廣井きくりの深酒日記

 

正直ここまで行くとは思ってなかったです😅

 

海外「日本でぼっち・ざ・ろっくの映画を観てきた」 - アニメリアクト