アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ぼざろファンのみんなに残念なお知らせです...」



4月23日(日) にスペシャルイベントが行われた「ぼっち・ざ・ろっく!」 。

そのイベントのすぐ後に立てられたスレッドが海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

スペシャルイベント「ぼっち・ざ・ろっく!です。」

反応翻訳元

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス

 

 

悪いニュースです。

スペシャルイベントが終わりましたが、残念ながら2期の発表はありませんでした。

イベントでは、次のイベントとシングルが発表されたが、また数ヶ月は我慢しないといけないようだ。


2期って何だ?ぼざろはまだ放送中だろ? 

俺の頭の中では5期までやってる

イベントの次の日に発表するやつだろ?


だろ?

ワイフのリョウをテレビで見れないの?

まあシーズン2には早すぎるだろ

まあそうだな

そうか?「リコリス・リコイル」は夏に放送して冬には新シーズンの発表があったぞ。

クローバーワークスにはホリミヤとSPY×FAMILYを作ってもらわないと。

SICK HACKのフルソングはいつ聴けるの?

ブルーレイのvol.5に入ってると思う。


ぼっち・ざ・ろっく! 5

10話を観て以来ずっとフルバージョンが欲しかった。

キーワードは「まだ発表がない」ってことだ。

数十年2期を待ってるような他のアニメとは違う。

『ノーゲーム・ノーライフ』はノーシーズン2

ぼざろファンとモータルコンバットファンの俺にとって、最近は苦しい日々だ...

その新しいイベントで発表するんじゃね?

まあいいんじゃね

2期はあるだろうけど、しばらく時間はあくだろうね。

「ゆるキャン」も結構間空いたし。

残念だけど、ショックではない。絶対いつかあるから。

もっと俺のワイフの姿を見たい...

「仕方がない」なんて言葉をもうこれ以上言いたくない...

一方「彼女お借りします」は3期まで発表されている

少なくともsick hackの曲は出るよな?

残念...

リコリスリコイルはシーズン2の発表前に何度もイベントやってたし、まだ希望がある!!

 

海外ファンのためにも早く2期の発表が欲しいですね😅