アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人の諌山先生が地元のイベントに登場!」



進撃の巨人の作者、諌山創先生と声優の梶裕貴さんが、諌山先生の地元大分県日田市を訪れた時の様子が海外進撃の巨人ファンの間で話題となっていました。

 

引用画像

https://twitter.com/KAJI__OFFICIAL

参照元

 

諌山先生と梶裕貴が日田市を訪れた





 


梶裕貴がミカサの銅像を抱きしめているのが良いね。

彼は本当にミカサを愛しているんだ!!

2人のレジェンド

梶裕貴は絶対に守らなければならない。

諌山がサムライみたいになってる。これだと彼だと気が付かないね(笑)

彼がどれほど金持ちか想像も出来ないけど、それでもサムライのようなスタイルを選ぶ諌山が大好きだ(笑)

諌山先生がファイナルシーズンのエレンみたいだ(笑)

ほんとだ!!

ファイナルシーズンPart1のエレンの髭を真似してるのかな?

これは闇墜ちエレン

一年以内に地ならしをはじめそうだね。

きっと彼は未来の記憶を見たんだろう。

2人はティーンエージャーのエレンとファイナルシーズンのエレンみたいだ(笑)

”諌山先生”が日本のトレンド一位になっていた。これは凄いビッグニュースになっているね。

諌山は3年で荒木飛呂彦の20年分以上に年を取った感じがする。

彼はバンパイアだから年を取らない。

諌山は他の漫画家よりも健康的に見えるね。週刊と比べると月刊のほうがかなり健康的なようだ。

日本にはアニメの銅像があるの⁉

諌山先生には是非巨人大戦の時の話を書いてほしい。

ここに10月行った!!

あの丘にエレンの頭が埋められているの?

そういうこと。

銅像が気持ち悪いと思ったのは俺だけかな?それにしても進撃の巨人って本当に人気があるんだね。公共の場所に銅像が建てられているなんてね。いつか日本を訪れてみたいよ。

あんな銅像があるとは知らなかった。死ぬまでに見たい日本の像リストに入れとこう。

これはエレンが始祖の力で諌山に日田市を見せているだけ。

 

トークショーの内容が気になります😅