アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人35巻の表紙が公開!!!!!」

 

 

漫画「進撃の巨人」の画集特典「進撃の巨人35巻」の表紙デザインが公開され、海外ファンの間でも話題となっていました。

 

 

引用画像©諫山創・講談社

参照元

 

進撃の巨人35巻のカバーが公開!!!!!



ワオ、これは素晴らしいね。

最高!諌山先生がまた描くとは思ってなかったよ!!

うおおおおおお!最高!!!!

これは楽しみすぎる!!!

俺のコレクションが増えるね。

ファルコ、ガビ、リヴァイをまた見れるなんて最高だね!

何なんだこれは!?

イェレナ生きてた!!

これは良いね。地ならしの後なのかな。出来ればもっと先が観たかったけどね。

リヴァイが子供席に座ってる。。そしてイェレナは地ならしのサバイバーと一緒にいるの??

ガビがエレンすぎる…

えっ、これマジ??

マジだよ。

エンディングの後を描いているのかな?

ミカサとリヴァイはこの時もアッカーマンのスーパーパワーを維持していると思う?

なんでみんな仲良く盛り上がってるの?

これってどんな内容なの?漫画は2021年に終わったのでは?

Narutoのアニメが終わった後の映画みたいな、ただストーリーの締め的なものだろう。

これが諌山先生のコメント。基本的には彼が描いたアートブックだね。

諌山はイェレナの存在を思い出したのかな?

リヴァイ、ファルコ、ガビのトリオがまた見れるとは思わなかった。このイメージは大好きだよ。ガビはリヴァイのカップの持ち方をからかっているのかな?(笑)

リヴァイのカップの持ち方の背景がわかる話が描かれるのかもね。

ファルコはガビを止めようとしているように見える(笑)

アニメでこれ見せてくれ!!!

ファイナルシーズンパート3のパート3だね。

めちゃくちゃ楽しみだ!

 

おまけ漫画の内容が気になりますね。