アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

日本の漫画家によるイタリア発人気バンドのイラストが話題に

 

進撃の巨人の作者である諌山先生が、イタリア発の人気ロックバンドの「マネスキン」のイラストを描いて話題となっていました。

 

引用画像

参照元

 

諌山先生による「マネスキン」のイラスト。


いいね!

素晴らしい!!

たしかにビクトリアはかっこいい女型の巨人になるだろうね。

毛が生えた超大型、女型、進撃、そして無垢か車力の巨人ってとこか。

みんなかっこいいけど、トーマス・ラッジがw

諫山は音楽の趣味がいいね。次はキャラバン・パレスのイラストも描いてほしいな。

 

※キャラバン・パレスはフランスのバンド

なんでこんなに呪われてるんだよ(笑)😭

これは悪夢からそのまま出てきたように見える…

下の人はひどくやられたな😂

いや、本当にwなんでだ😅

下のやつ、頭でかすぎw

ピンク・フロイドのバージョンも描いて欲しい。ロジャーは確かに奇行種に見える。

※ピンク・フロイドはイングランドのロックバンド。

いい趣味してるね。リヴァイ兵長が好きだなんて 🤭

ほんとにオタクで好きだわ😂🩷

私の好きなバンドが私の好きなアニメを愛してるなんて!!!!😍💖💖💖💖 天国にいるみたい☺️💖

マネスキン嫌いなんだよな…イサヤマ、自分の漫画の価値を落とそうとするのはやめてよ。

2021年を思い出す😭

この名作をまだ忘れてない人がいるんだね。

進撃が終わって何年も経ったけど、まだイケてるね。

 

諌山先生は進撃が終わっても仕事が尽きないですね😅

日本の漫画家からのサインに大喜びのビリーアイリッシュ‐海外の反応 - アニメリアクト