アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「大人気だったのに、忘れられてしまったアニメと言えば?」

 

 

海外掲示板にて「大人気だったのに、忘れられてしまったアニメと言えば?」というスレが話題になっていたのでご紹介。

 

引用画像 (c)2006 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団 (c)2007,2008,2009 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団

参照元

 

大人気だったのに、忘れられてしまったアニメあげてけ。


ハルヒが良い例だろうな。自分がアニメを見始めた時はとても人気があった。最近は誰も触れない。

ヘタリアは昔インターネットを席巻してたよな。ハルヒも同じ。懐かしの2000年代の流行りとしてこの2つを思い出す。

ローゼンメイデンは人気だったって聞いたな。良く知らないけど。

人気あったよ。翠星石はよんちゃんのマスコットになってた。

天地無用。90年代はアニメファンだったらどこを見ても天地無用だった。最近では誰も話している人はいない。

フルメタル・パニック。2000年代は大人気だった。新作が出なくてファンも消えた。

デュラララが廃れたのは悲しいね。

まいひめは良く見たな。最近はまったく聞かないけど。

なぜ誰もゼロの使い魔と灼眼のシャナを誰も言わないんだろか。。

遊戯王?

100万の命の上に俺は立っている

幽遊白書はドラゴンボールと同じくらい人気あったと思う。今では全然話す人はいないよね。

『ラブひな』

DIABOLIK LOVERSはそんな良いアニメじゃなかったけど、人気あった。

CLANNAD

ちょびっツ

REBORN

チェンソーマン

Re Zeroは忘れられてるよな。

ソウルイーター

ゼロの使い魔

鉄腕アトム

灰羽連盟

盾の勇者の成り上がり

ノラガミ

食戟のソーマ

一番最初に思いついたのは「ああっ女神さまっ」

このスレ見てたら心が痛くなる。。