アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【進撃の巨人】海外「みんなはどんな時に、あのイェレナの表情になる?」

 

進撃の巨人のファンが集まる海外掲示板にて、「みんなはどんな時に、あのイェレナの表情になる?」というスレッドがコメントを集めていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会


 

 

スレ主

みんなはどんな時にイェレナと同じ顔になる?

 

トイレの水が跳ねて顔にかかった時だねw

それかトイレットペーパーがきれてた時。

スマホのカメラを間違えて自撮りモードに切り替えた瞬間。

その通りだなw

100%それ

スレ主はイェレナの実写版だなw

顔芸うまい!

イェレナの真似が上手すぎて怖い...

笑った😂

妊娠検査で陽性だった時

笑ったw

漏れそうになって公衆トイレに入ったら全滅だった時

進撃の巨人のラストに文句を言ってる人だねw

そして素晴らしいコスプレ!!

フィリピン経済を見た時

コロンビアの経済...

パイナップルがのってるピザが好きだと言う奴に会った時。

ピザのパイナップルはそんなに悪くない。 実際そんなに味もしないし。

ゲームがセーブ出来てなかった時...

録音で自分の声を聞いた時

「世界を救いに」

進撃の巨人のエンディング

飼い犬が股を舐めていた時。

ZOOMのオンライン授業でWebカメラがOnになってた時。

ゴキブリが飛んだ時だね

オニャンコポンって発音しようとした時

知らない子供にパパって呼ばれた時

スレ主の写真を見た時だなw

 


質問スレでしたが、スレ主の写真のインパクトが強すぎたようですね😅

 

関連記事

【進撃の巨人】海外「リヴァイが検索しそうなワードをあげてけ」 - アニメリアクト