アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「初めて見た日本のアニメで泣いてしまった」

 

海外掲示板にて「鬼滅の刃が初めてのアニメだったけど、素晴らしかった」というスレッドが話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable


 

こんなに面白くて、感動すると正直思ってなかった。 自分はほとんど泣くことってないんだけど、煉獄で泣いたよ。

初めてのアニメに鬼滅の刃を選んで本当に良かった。 アニメーション、ストーリー、全てに驚かされた。 2シーズンしかないことが悲しいよ。 シーズン3は2023年の後半に出るらしいね。 こういう良いヴィランがいてヒーローがいつも勝つとは限らないアニメって他にもあるの?

 

いいね。シーズン3も素晴らしい作品になるよ。

自分も鬼滅の刃からアニメを見始めたよ。

個人的には進撃の巨人と呪術廻戦がおすすめだね。

良かった。最後まで同じことを言ってくれると嬉しいね。

絶対言うよ! 今は漫画を我慢するのが大変だ。 出来れば全てをアニメで見たいからね。

あと2つの話がアニメ化されるだろう。

自分は漫画を読み終えてるんだけど、最後のシーズンは最高のアニメになるよ。

長い道のりだけど、それだけの価値があるだろうね。

煉獄と猗窩座の戦いはアクションがヤバすぎて度肝を抜かれたよ。

進撃の巨人を見てみろ!

これだね。

良いね!次は呪術廻戦だな!

鋼の錬金術師もアニメの入門編としては良いよ。 もう終わってるから待つ必要もないしね。

他はモブサイコとFate/Zero、メイドインアビスとか進撃の巨人は良いね。

サンクス!全てを見るリストに入れたよ。今日から見てみる。

ジョジョの奇妙な冒険を紹介させて欲しい。 もう少しドラマチックじゃないものならワンピースもいい。 二つとも10点満点のアニメだ。

ワンピースは興味があったけど1000話もあって怖気付いたよ(笑)

ジョジョはリストに加えとくよ。

1000話でも見る価値のあるものだよ。 スローだから1.25倍速で見るのもありだ。 本当に素晴らしいアニメだからね。

サンクス!じゃあ短いのを終えたら見てみることにするよ。 漫画も見たことはないけど、面白そうだと思う。

スレ主が楽しんでくれて嬉しいね。自分は鬼滅の刃にも大きな影響を与えたBLEACHがお勧めだよ。 長いけど、良いキャラクターが出てくるし、敵も素晴らしい。新しく始まったシーズンも最高だしね。

サンクス!これも絶対見てみるよ!

進撃の巨人とHunter X Hunterをおすすめする。

ジョジョの奇妙な冒険だね。ヒーローもヴィランも素晴らしいよ。

たくさんの人がおすすめしてるね。今日から見てみるよ。

シーズン3は10日に新しい予告が出る。 放送日に関しても発表されるかもしれない。

そうなの?それなら最高の誕生日プレゼントだ(笑)

サイコパスはとても良い作品だね。 スレ主の要望にピッタリだし。

ワンパンマンとHunter x Hunterがおすすめ。

車のレースが好きならイニシャルDが良いよ。

ワンパンマンとデスノート。

オーバーロードは主人公が悪いやつだよ。 それとNetflixの終末のワルキューレはとても楽しみにしているアニメ。1月に新しいシーズンが始まるんだ。 神々が世界を終わらすために、選ばれた人間達と戦う話。ストーリーはそれほどだけど良いアクションが見れる。

進撃の巨人が答えだな

 

世界で続々とアニメ好きが増えているようですね😅

 

こんなスレもありました

海外「アニメ”進撃の巨人”を親に見せた結果!」 - アニメリアクト