アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「今の高校生に人気の日本アニメって何なの?」

 

 

今回は今の高校生に人気のアニメって何?というスレッドを翻訳してみました。

おそらくほとんどがアメリカの高校生の回答となっていますが、どんなアニメが人気なのでしょうか。

 

引用画像-

参照元

 

高校生の間で人気のアニメって何?

図書館職員なんだけど、図書館のプログラムのために、どのアニメのステッカーを発注しようか迷ってる。


僕のヒーローアカデミア、鬼滅の刃、進撃の巨人、チェンソーマン、ワンピース、呪術廻戦、ナルトは今も人気がある。 それがすぐ頭に浮かぶね。

ドラゴンボール、HUNTER×HUNTER、BLEACHも大人気。

SPY×FAMILYは凄い人気だ。 しかもどの年齢にも適してる。

絶対に僕のヒーローアカデミアだな!!

疑いの余地もないくらい進撃の巨人が一番人気。 異常なまでの人気で高校生が一番観ているアニメだよ。

100%ナルト

自分の高校では進撃の巨人が大人気だ。チェンソーマンも最近人気が出てきたけどね。

俺ならチェンソーマンだね。

チェンソーマンは学校で使うのは良くないだろう。 残虐的、性的なシーンが多いアニメだし。

どれも納得だね。他のアニメならブルーロック、ハイキュー、HUNTER×HUNTER、ソードアートオンライン、ブラッククローバーかな。

ジョジョをここまで誰も言わないのが信じられない。

とても奇妙だね。

ジョジョめちゃくちゃ好き

ハイスクールD×D

桜蘭高校ホスト部

なぜバキ・シリーズがないんだ?バキが最高だろ!

カウボーイビバップは素晴らしいアニメだ。

そうだね。でも多くの高校生が観ているわけじゃない。

自分の高校ではHUNTER×HUNTERが大人気だよ

スタジオジブリ作品を忘れるなよ!

スタジオジブリだね!

ソードアートオンライン

SPY×FAMILY、ジョジョ、チェンソーマン、ワンピース、僕のヒーローアカデミア

自分の高校ではワンピースが人気だね。

アニメは新しいシーズンが始まったし、漫画は面白いところだから呪術廻戦は今とても人気がある。

ワンピース使えば間違いない。 たぶん後10年はワンピースで行ける。

適切なアニメをしっかり選んでよ!

関連

海外「みんなが進撃の巨人にハマったきっかけを教えてくれ」

海外「進撃の巨人を好きになった人は次このアニメを見ろって作品を教えて」

 

やはりジャンプ作品が強いですね