アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃、呪術、ヴィンランド、MAPPAの扱いがこれ…」



進撃の巨人、呪術廻戦、ヴィンランドサガという人気アニメを作っているアニメ制作会社MAPPAの、それぞれの作品の扱いが海外アニメファンの間で話題になっていました。

 

 

引用画像©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 


呪術廻戦の素晴らしいファイトシーンを見てると腹が立つね。忘れているかもしれないが進撃の巨人は一番人気のアニメ作品なんだよ。もっと良い扱いを受けるべきだ。


CG巨人はいまだに心が痛む…

どんな意見を持つのも自由だが、これは間違っている。

ヴィンランド・サガのアニメは素晴らしい出来だったろ。どういうことだ?

スレ主は何を見ているんだ?

地ならしのアニメ化は良かった。最初の数話でCGを使い過ぎたね。でも前回のスペシャルは素晴らしかったし、最後もそれより落ちることはないだろう。

進撃の巨人は平均よりだいぶ上だぞ。ドラゴンボールやナルトと比べると傑作レベル。

完結編前編は最高だった。時間があればどれほどのものが出来るか見せてくれたよ。

Part1はCGが酷かったが、Part2と完結編のCGはかなり良かったぞ。

地獄楽が水底にいるやつだろ。

チェンソーマン…

本当にMAPPAがやらかしたのはチェンソーマンと地獄楽

チェンソーマンはマジでやらかしたね。。

俺はあまり違いが分からなかったな…

とりあえずアニメ化されたんだからOK

WITスタジオが進撃の巨人とヴィンランド・サガを続けなかったのは残念だったよな。

わかる。WITの技術が恋しくなるね。でもMAPPAも十分やってくれた。両方群を抜いて素晴らしいスタジオだよ。

ヴィンランド・サガはどちらも素晴らしい作品を作ってくれた。

WITと比べられるからな。。

ヴィンランド・サガは良かった。

正直3つとも素晴らしいぞ。

進撃の巨人のアニメーションは素晴らしいよ。

俺は最近の呪術廻戦より進撃の巨人の完結編前編の方が良いと思う。

進撃の巨人は知らんが、ヴィンランド・サガ2期は史上最高レベルのアニメだった。

 

最近の呪術廻戦が良すぎましたね😅