アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「今回も傑作だ」呪術廻戦”懐玉・玉折”OPの海外反応

 

キタニタツヤの「青のすみか」がテーマソングになっている。アニメ呪術廻戦2期の「懐玉・玉折」のOPに対する海外の反応をご紹介です。

 

TVアニメ『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:キタニタツヤ「青のすみか」

www.youtube.com

翻訳元

 

海外の反応

ワオ!

ヴィジュアルも音楽もグレートだね!

大好き。

ヤバい!めちゃくちゃ良いね!

アメージングだね。

既にEveの「廻廻奇譚」の次のお気に入りになった。 

www.youtube.com

「VIVID VICE」は本当に過小評価されている。 

www.youtube.com


わかる。「VIVID VICE」超好き。

シーズン1を見ていると、楽しそうな五条と夏油を見ると辛い。。

最高のバディーって感じだね。今はまったく反対な関係なのが面白い。

彼らは良い友達だったんだな...

なんか悲しい...

一番残念なのはこのOPが5話で終わってしまう事だね。

ただこのOPでの神谷雄貴(ディレクター)の仕事は信じられない程素晴らしいものだ。

そうだったな。。次のOPもこのくらい素晴らしいと良いね。

もしチェンソーマンの毎回違うEDなんてやってたら、少なくとも2期の4つのOP,EDは間違いのないクオリティーで見る事が出来るだろう。

これが優先度の低い方のOPなら渋谷事変の方は、どんな傑作が見れるんだろう。

これが既に傑作のOPじゃないか

日本での五条、夏油人気を考えると、たしかに”渋谷事変が優先だろうね。

MAPPAは絶対に音楽でミスらないね。

どろろ、進撃、呪術、チェンソー、takt op、全てが紛れもない傑作。

ヴィンランドサガもね

このヴィジュアルが大好きだね。音楽は少年アニメのスタンダードって感じかな...

呪術廻戦のお気に入りOPになった。 本当に好き。

これはクソ良いな。

アニメーションがスゲえとしか言えないわ...

予告編で聴いた時からこの曲大好きだった。

長い間待ったことが報われた。

またMAPPAがやってくれたか...

関連

海外「凄すぎる...」あのアニソンがビルボードチャートで史上初の快挙

海外「最高の曲だ!」海外が選ぶ2022年のアニソントップ10!

 

呪術廻戦のOPは毎回良いですね。