アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人最終回で最悪のシーンがこれだよな」

 

アニメ「進撃の巨人」最終回の最悪のシーンが海外掲示板にて話題となっていたのでご紹介。

 

引用画像©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

進撃の巨人で最悪のシーン。


悲しい

これから何を見ればいいんだ…

スピンオフの進撃中学校を見ると良い。

もう一回初めから見ろ

もう"to be continued”じゃないんだよな。

そうだと分かっていたのに悲しかったよ。

アルミンが変態に襲われるシーンも同点1位

寂しいね。初めてこのアニメを見た時のことを思い出す。

俺は高校生だったな。。

中学校だった。今では大学を卒業している。

The endにはぐっと来るものがあるね。。10年だよ。寂しくなるね。。

進撃の巨人には泣かされたよ。同時に幸せもくれた。

このアニメと漫画と共に育ってきた。ついに終わるのは切ない。。

そんなの嫌だ!少なくともあと10年やってほしい!

10年後の君へ

本当に製作者たちは心臓を捧げたよな。

初めて見た時のことを思い出すね。自分は一度トロストでエレンが食われたシーンで見るのをやめたんだ。見続けるように説得してくれた友達には感謝しかない。

10年人を引き付けるって凄いよな。諌山は天才。

俺が観た最高の作品の一つ。終わってしまうのが悲しいね。

時代の終わりを感じる。

俺の10年が終わった。

やっと終わったのか?これで終わり?一気見できるようにずっと待っていたんだが

本当に終わり。

ついに苦しみから解放される。。

最後まで描いてくれてありがとう。。

素晴らしい旅だったよ。

恋しくなるだろうね。進撃の巨人があった10年は最高の時間だった。

だからみんなワンピースファンになるべきなんだ。ずっと終わらないからな。

Hunter x Hunterでも良いぞ。ラストは見れないから。

ただただ悲しいね。。

 

ファンには感慨深いものがある画像ですね😅