アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「お前らが何度も見返してしまうアニメを教えて」

 

海外アニメファンのコミュニティーにて「何度も見返してしまうアニメを教えて」というスレッドが話題となっていたので反応を翻訳してみました。

 

引用画像

参照元

何度も見ているけど、いまだに飽きないアニメって何?

自分の場合は、ダンまちとオーバーロード、ちはやふる、のだめカンタービレ。 もう5回は見てるけど、また見返すだろうね。

 

ハイキュー

これはあるね。一年に一度はヒナタの成長を見て幸せな気分になる。

多くのリアクターの動画を見た。 自分1人でも4回は見てる。

やっぱりワンパンマンだろ

自分も3,4回は見てる。ほとんどはお気に入りのシーンだけだけど。 とてもクールなアニメだね

ナルト

同じく!穴埋め回は飛ばすけどね。

鋼錬とまどかマギカは3回以上見ている。 モブサイコは2回だね。

けいおんはシリーズと映画を何度も見ている。 ゆるキャンもかな。

このすばとかぐや様だね。 あまりシリアスな話は見返さない。

ドラゴンボールZ。 初めて好きになったアニメ。 ポップカルチャーのアイコンであり、一生飽きることはない。

好きなアニメは何度も見返すタイプだね。 でも一番見ているのはRe:Zero。 毎回新しい発見があるんだ。

同じく。このアニメ大好きだよ。

悪いエピソードが一つもないアニメってこれくらい。 本当に良く出来た作品だ。


幽遊白書

進撃の巨人は一生飽きないね。

カウボーイビバップは何度も見返すには最高だ。

作業しながら、流してるのもいいんだよね。

戦姫絶唱シンフォギアと幽遊白書の暗黒武術会編

ガンダム00とユニコーン

銀魂

遊戯王は毎年見てる。頭文字Dも何回も見た。

3月のライオン

監獄学園

ヴィンランドサガと鬼滅の刃

ワンピース

ソードアートオンライン

BLEACH!!

桜蘭高校ホストクラブ
めちゃくちゃ面白い。

ゴールデンカムイかなw

HUNTER×HUNTER

着せ替え人形は恋をするは何度も見た。

何度見ても一回目と同じくらい面白いし感動する。

進撃の巨人、呪術廻戦、ナルト、ヒロアカはリアクション動画で何度も見返した。

 

個人的にはやはり進撃ですね😅