アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「これは悲しい...」コスプレイヤーの格差動画が話題

 

 

マーベルコミックのスーパーヒーロー”アイアンマン”のコスプレをした2人のコスプレイヤーの格差が話題となっていたので反応を翻訳してみました。

 

引用画像

参照元

 

わらったw

かなしい

素晴らしいコメディーw

安価版の男がかわいそうになる...

マスクがもう悲しそうなんだがw

「俺はアイアンマンじゃなかった...」

アイアンボーイ

アイアンマンvsアルミニウムマン

これは良い勉強になったと思うよ。

努力の差がいかに注目度の差となって返ってくるかを彼は理解しただろう。

努力またはお金だね

50ドルvs1200ドル

もうマスクを取って、胸に蜘蛛を描いてスパイダーマンになった方がいい。

アイアンマンvsプラスチックボーイ

早く家に帰ればいいのに。。

彼は好きなヒーローと写真を撮りたいんだろ

これが人生だ。人生に参加賞はない。

男の気まずそうな振る舞いが最高に面白いw

完璧な音楽と男の振る舞い。 久々に爆笑したw


悲しい😅