アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「あの日本の人気漫画家のフォロワーが大台突破」

 

とある漫画家のXフォロワーの数が話題になっていたので翻訳してみました。

 

 

参照元

 

富樫のフォロワーが300万を突破。


素晴らしい。

もっとあってもいい。

彼の投稿は、Hunter x Hunterの最新話を待つ辛さを和らげてくれるから、唯一通知を設定している。

日本のファンがどれくらいの割合を占めているのか気になるね。彼は本当にすごい人だ。

冨樫義博と彼の作品がどれだけ愛されているかがよく分かるね。みんなが彼の健康を気にかけ、彼の作品を愛している。他のクリエイターと比べると、彼の作品の量は多くないかもしれないけれど、彼がそのアートとライティングに込めるこだわり、きめ細やかさ、愛情は素晴らしい。

Twitterアカウントは持っていなかったけれど、冨樫がツイートを始めたときにアカウントを作った。それから彼がツイートをやめ、イーロンが嫌なのもあってアカウントを消したんだけど、もう一度富樫専用アカウントを作るべきか迷ってる。

俺はTwitterを富樫のツイートにいいねするためだけに使ってる。

そして今もフォローはゼロの漢

妄想だけど彼の息子がこのアカウントを設定したと思ってるんだ。

息子「父さん、見て、ここでこれやあれができるんだよ。」

父「写真のアップロードの仕方を覚えたばかりだよ。それで十分。ところで、Wi-Fiの設定してくれない?」

多分、富樫はうちの親父よりも電子機器をうまく扱えるだろうけど、この妄想が好きなんだ。

またか

彼のフォロワー数は以前にも300万人に届いたけど、多くの人のアカウントが消えて290万人になった。

イーロンがそれらのアカウントを停止したんだ。

これがToGODshi。

チャプター数も伸びて欲しいね。

彼は自分の作品がどれだけの傑作か気づき始めていると思うよ。これだけの人が熱望しているからね。自分は初めてHunter x Hunterを見たのが15、16歳の時で、クラピカvsウヴォーギンだった。すぐにこれが史上最高のショーの一つだと分かったよ。

彼はずっと前から気づいていたと思うよ😹でも自分の作品への愛を感じるのはとても感動的なことだろうね。

8000万部以上も売れているんだから、分かるでしょ...

不謹慎で悪いんだが通知でトガシの名前を見た時、亡くなったのかと思ってドキッとしてしまった。ごめんなさい。。

彼のアカウントが出来た時のことを覚えているよ、最初のツイートが爆発的にバズってて笑ったな(笑)

彼の投稿は私の心を癒してくれる。そして彼がまだ元気でいることに安心する。

私の最高の存在、私のすべて。

GOAT

 

確かに始めた当初に一度300万を突破していたようですね😅

最近の久々の投稿で再び伸びたようです。