アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「たまにこういうアニメに出会うことあるよな」

 

 

海外のアニメファンのとある投稿が話題になっていたのでご紹介。

 

引用画像

参照元

 

これに完全に同意。

 

「そのアニメの素晴らしさを理解するのに、1話あれば十分な時もある。」


わかる。

これは良いリストだね。

進撃の巨人にハマるのに必要だったのは、1話だけだった。

完全に同意してたんだけど、その後、左下に気づいてしまった。。

左下はHENTAIか?

おーばーふろぉを入れたのは評価する。

何かがおかしい。。

おーばーふろぉを呼んだの誰だよ。。

それぞれのソースは?

エルフェンリート、デッドマン・ワンダーランド

約束のネバーランド、Re:ゼロから始める異世界生活

不滅のあなたへ、進撃の巨人

おーばーふろぉ、鬼滅の刃

Reゼロって最初のエピソードが長いからちょっとズルいよね。

初回の前半だけでもハマっちゃうけどね。まあReゼロが大好きな私が言っても説得力ないが(笑)

進撃の巨人もそうだったかな。

いや、進撃の巨人は普通に24分のエピソードだった。

エピソードの長さがどれだけ引き込まれるかを決めるわけでもないよ。幽遊白書は最初のシーンで引き込まれるし、ワンピースは「富と名声と力」のナレーションだけで十分だよね。

不滅のあなたへは、初めて泣かされたアニメだった。絶対にオススメ。

不滅のあなたへはその後すぐ落ちるけどな。。

鬼滅の刃最高

12歳のときにエルフェンリート見たらトラウマになっちゃったよ。。

エルフェンリートを見たときはめっちゃ好きだったけど、大人になってから見返したら、なんかダメだった。

コードギアスとトーキョーグール

ゴブリンスレイヤーが抜けている。

ヒロアカが抜けてるね。

特に推しの子はそうだった。

 

約ネバはまさにこれでした😅