アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「お前らが初めて観たアニメって何?」

 

海外掲示板にて、「初めて観たアニメって何?」というスレが話題になっていたので、翻訳してみました。

 

引用画像

参照元

 

お前らが初めて観たアニメって何?

 

ドラゴンボールかポケモン。 どっちが先かは覚えてない。

同じだ。

ポケモンが最初かな。次が遊戯王。

みんなポケモンが最初だろ。

HUNTER×HUNTER(1999) 最高の思い出。。

幽遊白書

ドラえもん

子供時代の思い出

セーラームーン

デスノート

かっこいい

俺も同じだ。

Narutoが最初だった。 兄貴と3歳の時から見てる。

3歳の時の記憶あるのかよ

違うw兄貴に教えてもらったんだ。一緒にNarutoを見てたってね。

ワンパンマン


ソードアートオンライン

Angel Beats!

Re:zero

メンタルが心配...

High school dxd

進撃の巨人

ここから始めるのはレベル高い

最高のミステリーだね

未来日記

ここから見始めるのは興味深い

るろうに剣心は子供頃から見てたな。

エヴァンゲリオン。 大きいお兄さんだからね。。

アタックNo.1

古見さんは、コミュ症です。

聖闘士星矢

トトロ

チェンソーマン。なんでこれ見たのか分からないけど、最高だったな。

 

 

大人になってからアニメを観た人も多そうですね。