アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「Netflixワンピースが史上最高のアニメ実写化に(?)」

 

 

8月31日配信される、Netflixオリジナル実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」について、海外エンタメ系サイトにて、先行視聴の結果、とても高評価だったとという記事が掲載され、海外のワンピースファンの間で話題となっていました。

 

引用画像

参照元

 

この先行視聴レビューが参考になるのであれば、俺たちの勝利と言っても過言ではないと思う。

 

「ワンピースは最高の実写アニメ化作品と言われるようになる」

「Netflixはワンピースで再びアニメの実写化に挑戦したが、予想超える成功となったようだ」


俺たちの勝利か

「最高の実写アニメ化作品」 というのは嬉しいけど、基準が低すぎるからな。

とりあえず駄作じゃなかったのは良かった。

るろうに剣心はかなりレベルが高いけどね。

他の実写化 

超えたハードルが低すぎる。

ハードルが低いだろw

良いニュースばかりだけど心配が消えることはない。

評論家は信頼するな。 彼らの評価に価値はない。

ワンピースのファンこそが真の評価者

記事を要約すると

  1. 6/8話を観た。
  2. 視聴者からは好評だった。
  3. ルフィーのキャスティングは完璧
  4. ナミとゾロの俳優は美しすぎる。
  5. 道家のバギーが話題をさらった。

>道家のバギー

金ならいくらでも払うから見たい!!

こういう人の評価は信じない方がいい。

希望を持たせるね。。

こういう記事は信用しない。もうすぐだし、自分で確かめれば良い。

なんかマーケティングに思える。。

嫁が一緒に見るって言ってきたから、駄作じゃないといいな...

みんな冷めやがって、祝福すべきニュースだろ

ちょっとは希望を持とうぜ...

当てにならない。

この目で観るまではなんとも言えない。

 

実際に見てみるまで信用できないようですね😅