アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「楽しみすぎる」呪術廻戦"渋谷事変"の予告が公開!



 アニメ『呪術廻戦』第2期「渋谷事変」のPVが公開され、海外アニメファンの間で話題となっていたので、反応を翻訳してみました。

 

参照元

 

TVアニメ『呪術廻戦』「渋谷事変」第2期PV第3弾|OPテーマ:King Gnu「SPECIALZ」www.youtube.com


海外の反応

最高

楽しみすぎる!!

火の矢!!

渋谷事変楽しみだ!!!

呪術廻戦のピークがやってくるね! 渋谷事変は近年の少年漫画全体で見ても最高の話の一つだと思う。

呪術廻戦が戻ってくる!!

アニメーションが素晴らしいね。凄く楽しみだ。 五条の六眼のディテールがいいね

アニメーションと背景のディテールが素晴らしい。 最高のアニメが見れる。

予告動画が完璧すぎる。 何もネタバレがなかった。みんなのリアクションが楽しみだ。

脹相の目を直してる。1期よりだいぶよくなってるね! そして曲もめちゃくちゃ良い!King Gnuは外さないね!

最後の30秒は口が開きっぱなしだった。MAPPAは何をやる気なんだよ...

みんなここでどんなことが起きるか分かってないんだろうな。。

アニメオンリーだけど、ここってそんなにいいの?

イエス

最近の少年漫画の中でも最高峰と言えるところだ。

これはめちゃくちゃ良いぞ。

最高の少年アニメが始まるぞ...

信じられない程良かった。

めちゃくちゃ良いじゃないか!来週が楽しみでならない!


「渋谷事変」初回の第30話「そういうこと」は8月31日に放送予定です。