アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

日本の天才漫画と対面した海外俳優に嫉妬する海外勢の反応

 

Netflixの実写版ワンピースで主人公のモンキー・D・ルフィ役を務めるイニャキ・ゴドイさんが、原作者であり、実写版のエグゼクティブプロデューサーを務める尾田栄一郎さんと対面した画像が海外のワンピース・ファンの間で話題となっていました。

 

引用画像 © 2023 Netflix, Inc.(C)尾田栄一郎/集英社

参照元

 

イニャキが尾田のオフィスを訪れて彼と対面!
直にこの動画でも見れるだろうね。 

なんてラッキーな野郎だ!

羨ましすぎる...

彼のことを思うと嬉しくなるね。そしてめちゃくちゃ嫉妬してる。

俺は全然嫉妬心とかはないな、純粋に彼はそれに値するから。

オダに会えて、しかも彼のスタジオを見れるなんて...

このスタジオのどこかにワンピースのエンディングがあるとしたら...


これはメキシコにとっての勝利

これ見たら涙が出てきた。。

なんでオダの顔は隠されてるの?

オダの動画が見れるのかな? 3枚くらいの写真でしか彼を見た事しかないけど。

くそ羨ましいな。

このぼやけた写真でも彼のスタジオが超イケてることがわかる。

どんなグッズやスケッチがこの空間にはあるんだろう。

彼のオフィスはとてもクールだね。

神のオフィスに行けるなんて、一生に一度のチャンスだ。

彼は俺たちの夢を叶えやがったな。

人生は不公平だ...

オダとハグしているよ。ここのみんながやってみたいと思っていることを...

この嫉妬心は言葉で表現できない。。

彼は本当に幸せな男だな。

このためにまた休載とかにならなければいいが...

 

ファンにはたまらない出来事ですね😅

www.youtube.com