アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「フランス人は大好きだからな」あの漫画の実写版がフランスで大盛況

 

Netflixの実写版ワンピースのフランス・プレミアが行われ、その時の画像が海外ワンピースファンの間で話題になっていました。

 

引用画像 © 2023 Netflix, Inc.

参照元

 

実写版ワンピースのフランス・プレミアが大成功!!

フランスのファンからはポジティブなレビューがたくさんあった!

これはうらやましい

素晴らしいニュース

最高

これを見て、さらに見たくなってしまった。もう待ちきれない。。

レッツゴー!!!

なんでフランス?

日本以外で、ワンピースのファンの割合が一番多いからだろ。

多分フランスが日本以外で最も漫画を愛している国だからだね。

私たちはバンド・デシネ(フランス語圏のマンガ)を昔から愛していて、それは芸術の一つでもあった。 80年代にはテレビ番組クラブ ドロテがフランスでアニメやマンガを普及させ、みんな大人になっても漫画を愛してるし、それが子供達にも伝わっている。 漫画は本当にフランスで愛されている。もちろんワンピースもね。


1話目だけのようだけど、それでも素晴らしいことだよ。

フランスはアメリカよりもずっとワンピースのファンが多い。だからこれは凄く大きな意味を持つ。

この会場にいたけど、本当にアメージングだったよ。 麦わら帽子を貰ったんだ。なんだか8歳に戻って初めてワンピースを見たときの気持ちになった。間違いなく人生最高の瞬間の1つだったよ。

前にも言ったけど、もう一度言う「俺たちの勝ち」だ。

フランスとアニメと言うワードが一緒に出てきたら、間違いなくポジティブなニュースだ。 フランス人はアニメと漫画が大好きだからな。

Netflixの『ワンピース』に対する期待は『カウボーイビバップ』とまったく違う。 『カウボーイビバップ』の時は、キャラクターの衣装を着たファンが多くの国でワールドプレミア上映をするといったことはなかったし、主演俳優がオリジナルの日本語声優やクリエイターに会ったりすることも一度もなかった。

ワンピースにはコアなファン層からの大きな反発に直面することもなく、原作改変への否定的なコメントもない。 このシリーズは成功し、多くの続編が生まれると思う。

この観衆の中に自分がいたら、めちゃくちゃ興奮しただろうね

満員のファンが、麦わら帽子を注に向かって投げる光景って素晴らしいね。。

美しい景色だ

尾田先生のことを思うと嬉しい。

もうすぐ俺たちも見れる。

こんなことになるなんて、誰が思っただろう。


最初の頃は批判的なコメントが多かったこの実写版ですが、ファンの間での期待度は変わってきましたね😅