アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「最高の実写化になりそう!」あの人気漫画の実写映画PVに海外ファンも興奮

 

2014年より集英社「週刊ヤングジャンプ」にて連載されていた野田サトルによるマンガ『ゴールデンカムイ』の実写映画の公開日が2024年1月19日に決定した。

また主人公・杉元佐一役の山崎賢人をはじめとするキャストやスタッフが発表され、ティザービジュアルとPV映像も公開された。

このニュースに対する海外ファンの反応をご紹介します。

 

引用画像 (C)2024映画「ゴールデンカムイ」製作委員会

参照元

 

www.youtube.com

海外の反応

イエス!!!!

レッツゴー!不死身の杉元がリアルに!!!

うれしすぎる。これが見れる日が来るとはね。

正直すごく良さそう。

うおおお!これは楽しみすぎる!!

めちゃくちゃ楽しみ!

オーマイガー🤩🤩🤩🤩

相撲のとこちゃんとやってくれよ


私はクレイジーなほどに希望を持っているよ!!!

多分ないけど、家の近くの映画館で上映されることを祈ってる...

これはとても良さそう! メキシコや他の西側諸国に届くことを願いましょう。

山田 杏奈だ...

山田杏奈ファースト写真集

るろうに剣心の実写化と同じ位良い出来になりそうだ

この予告編を見ると、凄くかっこよさそうだね。インドの映画館でも上映されるといいね。

これ絶対見る。ゴールデンカムイが大好きなんだ。

オーマイガー、俺のお気に入りの漫画が実写化されるのか!?

めちゃめちゃ良さげじゃないか。絶対見る。ケントはお気に入りの俳優。必ず杉元を完璧に演じてくれるはず。

良い 実写映画になりそうな予感がするね。でもいくつかのコメディーシーンは実写化でダメになりそう。

これは待ちきれん...

これは凄い。全世界が待ってるよ。

興奮している...

美しい。。この時代に生きていてよかった。。


かなり期待が高いですね。

日本が舞台の作品の実写化は安心感があります😅